Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

今日は星に願いをの飛天女のコーデです!

アバター
2014/06/29 21:59
けめこさん

この飛天女は色合いも綺麗で髪飾りもあるのでお気に入りです☆
アバター
2014/06/29 20:59
羽衣の飛天女は髪飾りもセットなんですね^^
とってもきれいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

今年のコーデはミニなので買いませんでしたよ^^;
アバター
2014/06/29 20:22
Bunさん

ありがとうございます!
今年のアイテムはイマイチですね(>_<)
アバター
2014/06/29 20:06
天女コーデ、素敵ですね~。
今年の織姫のミニコーデは、今一つシックリ来ないですが
ロングスカートはやっぱり品が有りますよね^^。
アバター
2014/06/29 15:46
ケイトさん

七夕また見に行って見たいですね~
アバター
2014/06/29 07:58
おおきな☆いいね

七夕祭りいきたいねえ

アバター
2014/06/29 07:24
トシraudさん

昔、OL時代に10人くらいで見に行ったことありましたよ~
綺麗でしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/29 07:06
いよいよ今週は平塚七夕!!!先々週じゃなくて今週に同窓会あればなぁと地団駄踏んでたんですよ。七夕が最高です!クリスマス?なんじゃそりゃ!!!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.