Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


織姫、彦星様 お待ちしていました!

画像

最初に書いた短冊の願いが叶ったので(天使の羽が出ますように)→お友達からいただきました☆
それを削除して新しい願いごとを書き七夕イベントのアイテムを着用しました!
部屋に戻ると織姫と彦星が立っていました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
海賊船バーだと2人の姿が家具に隠れてしまったのでパンプキン王子無事帰還の部屋を最初の部屋にしてこちらにお通ししました!
去年のオリクマ、ヒコクマとは違って人間なのでちょっとびっくりしてしまいますね~
2人とも美男美女でお洒落です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/06/30 10:22
うさぎりんごさん

こちらから話しかけないといつまでも居座っていますね~
一日中いられると落ち着かないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 09:20
てっきりクマの織り姫と彦星がくると思い込んでいた私w
一足さきにほかの方のところで写真を拝見してびっくりしました。
自分のアバターと等身大のキャラが2人も部屋に来るなんて~

私もせっかくウシ買ったので、記念撮影の一枚くらいしなくては。
でも撮影が終わったらお帰りいただかないと、ずっと立っていられたら気になっちゃう。
アバター
2014/06/29 22:50
はる麗ら❤ゆきやさん

やはり一度は来ていただきたいですよね~
ゆきやさんのお部屋はまさに織姫、彦星のために用意したお部屋ですね。
三角関係にはウケました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/29 22:43
うんうん、私も訪問先の方のブログとナンシーさんの呟きを見て、来ていただきました^^
織姫、彦星さんのために、お部屋も改装してしまっちゃったwww

願いが、かなってよかったですね^^
アバター
2014/06/29 22:14
はるかむさん

こちらから話しかけなければ帰ってくれませんね(>_<)
アバター
2014/06/29 22:11
ナンシーさん こんばんわ✿

家にも来てくれましたが、次の改装撮影でサクッと帰って頂きましたw✿
アバター
2014/06/29 22:10
トシraudさん

西伊豆の堂ヶ島あたりかな?
こういうところでカヤック漕いだら気持ちいいでしょうね~
アバター
2014/06/29 22:05
けめこさん

お友達に言われて削除して新しい願い事を七夕コーデで書きました!
この部屋が2人の姿がよくみられるのでここに来てもらいました☆
そういえば水の中でしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/29 21:20
あ!西伊豆のどっかの海岸だ!こういうとこ濃いでみたいなぁ!!!
羽とかいろいろ、おめでとうございます^^
アバター
2014/06/29 21:03
短冊は削除できるんですね^^;
願いが叶って、お二人と対面できて良かったですね~~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

天の川ではなくて本物の川の中というところが
ピッタリで楽しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/06/29 20:33
まあぼんさん

デート中にも見えますね~
私はお邪魔虫かな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/29 20:31
おぉ〜〜〜天の河でデート中の二人にバッタリ遭遇? ^^
アバター
2014/06/29 20:29
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
話しかけたら話してくれて出ていってくれたのでほっとしました~
アバター
2014/06/29 20:23
よかったですねー
お願いは成就したので新しいお願いにしてよかったね。

でも時々誰かがいるってどっきりしちゃいます。
アバター
2014/06/29 20:21
Bunさん

ありがとうございます!
織姫を帰すことが出来るんですか?
アバター
2014/06/29 20:04
天使の羽の願いが叶って良かったですね。
今年は織姫と彦星のお宅訪問。最初はびっくりしますね^^。
織姫だけを先に帰して、彦星と一緒に過ごせますよ~。
でも同じことしか話しませんね^^。
アバター
2014/06/29 19:49
Ханиさん

願いが叶ってよかったのですが
このお二人いつまでもお部屋にいてなかなか帰ってくれないのです(>_<)
写真撮ったので満足してタウンに出かけて帰ってきたらまだ居座っているし・・・
イベント終わるまでこの部屋にいるんでしょうね。


アバター
2014/06/29 19:44
願いが叶って本当に良かったですね^^

そしてこの巨大なお二人・・・ㆀ
どうにもこうにも苦手意識がでちゃって
お呼びする気持ちになれません^^;
アバター
2014/06/29 19:23
沙羅さん

部屋の造りによって姿が見えないこともありますよね(>_<)
海賊バーだと姿が見えなかったです!
アバター
2014/06/29 17:25
私も呼んでみたはいいけど、ゴーレム部屋しか
まともに姿が見えないという……w
海賊バーでもてなすのもねぇw
アバター
2014/06/29 16:04
エメラルドさん

お部屋の左側に家具があると隠れてしまいますね(>_<)
この部屋がちょうど2人の姿が見えるのでよかったです!
でもあれほど会いたかった2人ですが訪問してから居座っているのでちょっとウザイかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/29 16:01
それにしても一つ目のお願いが叶って、もう一つ書けるなんて素敵ですね~
(∩´∀`)∩おめでとう♪
アバター
2014/06/29 15:58
こちらのお部屋は広々としてお二人に来てもらうにはちょうど見晴らしがいいですね♪
私も呼んでみたのですが^^;
家具に隠れて、織姫彦星が交互にぴこぴこぴこぴこ消えたり出たり安定しません。。。
これは改装しないとダメかも~
アバター
2014/06/29 15:49
みんさん

ありがとうございます!
ずっと会いたかったけど居座られるとちょっと戸惑いますね~
アバター
2014/06/29 15:39
おり姫さま、ひこ星さま来てくれて良かったですね^^
私はずーっとお部屋に居ていただいています(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.