Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

クマちゃんと一緒に泳ぎたいなあ!!

アバター
2014/06/30 22:27
エメラルドさん

そっか!!
逃げ出しそうにしているみたいですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 22:21
クマちゃんはずぶぬれになりたくないってww
アバター
2014/06/30 21:11
けめこさん

お子ちゃまコーデは得意です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 20:51
可愛い水着ですね♪
お子チャマコーデにクマちゃんがピッタリ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/06/30 20:04
はる麗ら❤ゆきやさん

ありがとうございます!
子供になってみました~
アバター
2014/06/30 20:00
くまちゃんとナンシーさん、かわいい^^
アバター
2014/06/30 19:52
Ханиさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久しぶりのロリコーデです!
そうだね!プールから出たら大変だよね(*≧m≦*)プププw


アバター
2014/06/30 19:42
可愛い♪

クマちゃんと一緒に泳ぎたいね^^

・・・プールから上がったら
くまちゃんが悲惨な姿に・・・(゚∀゚lll)
アバター
2014/06/30 19:13
Bunさん

ありがとうございます!
水着を隠すのにぬいぐるみはいいですね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 19:02
お得意のロリータコーデ、可愛いですね~。
縫いぐるみでせっかくの水着姿が良く見合ないのが残念^^。
アバター
2014/06/30 10:17
うさぎりんごさん

(*≧m≦*)プププw
動物だと水から上がるとブルブル水まき散らして大変ですね(>_<)
アバター
2014/06/30 10:15
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
本物のクマだったら大変だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 10:14
トシraudさん

子供用のプールって減っているんですか?
それは残念ですね(>_<)
アバター
2014/06/30 09:21
今は強力な撥水スプレーがあるそうですよ。
クマちゃんにもプシュ~~~!!
アバター
2014/06/30 08:56
可愛い水着ですね。
クマちゃんと泳いだら後が心配ですね(●´艸`)

でもそのうちパンダと泳いでそう
アバター
2014/06/30 08:39
ポリプロのお人形さんを遊べるプールが減ってますよね。どこも競技志向?で。こどもを連れて遊べるプールってもっと大切だと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.