Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


彦星を誘惑しました

画像

短冊を書いて織姫、彦星がお部屋を訪問するイベントで面白いことを思いつきました!
先に織姫に話しかけて織姫に帰ってもらって彦星とツーショットになり誘惑するという悪戯です☆
お友達の皆さんもいろいろ織姫、彦星の面白いブログを書いていらっしゃるので私もこんな感じで小悪魔っぽく彦星に話しかけました!
返事をしてくれないのが残念ですが・・・(*≧m≦*)プププw

アバター
2014/07/01 22:58
トシraudさん

話しかけると同じ事しか言わないのでちょっと残念ですね(>_<)
アバター
2014/07/01 22:53
おっとここを見逃してましたw 言葉が通じないのあるあるか?wwwww
アバター
2014/06/30 22:50
みんさん

こんな遊びも面白いですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 22:48
あらら(*≧m≦*)ププッ
やってますね^^
アバター
2014/06/30 22:25
エメラルドさん

邪魔な織姫を先に帰して2ショットに持ち込む小悪魔ナンシー
という設定にしたけどまだまだ面白いシチュエーションありそうですね~
アバター
2014/06/30 22:21
織姫を帰すと ほんとにこうなるんだぁ~(∩´∀`)∩
誘惑のナンシーさんww
私はまだやってないけど 私もなんかやってみたーい♪
アバター
2014/06/30 21:46
沙羅さん

沙羅さんのもある意味修羅場でしたね~
いろいろな場面想像したら面白いですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 21:44
スノードルフィンさん

いろいろなシチュエーションが出来ますね~
他のお友達の悪戯も面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/30 21:40
ぶはっ、こうきたか(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私は目の前でイタズラしたけど、織姫を先に帰して、
鬼の居ぬ間に……ってのも面白いねw
アバター
2014/06/30 21:35
織姫さんだけ返して彦星さんとツーショットとはいいなあ。
ナンシーさんの魅力に負けて居付くかもですね。
面白いシチュエーションですね。
アバター
2014/06/30 21:17
けめこさん

修羅場を改装した人や織姫の前で彦星を誘惑する人など
色々な改装想像すると楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/06/30 21:14
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw
そういえばそうでしたね~
彦星はどっちなんだろう?
アバター
2014/06/30 20:55
織姫に見つかったら大変で~~す@@;(笑)
色々想像したら楽しいですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/06/30 20:45
ニコタの男はチャラい。又はヘタレのどっちかですねえ

嫁の言いなりサーファー王子のチャラ男、自分で階段作らないヘタレロミオ
妹に負け嫁さんに助けてもらうヘタレダーク王子。

もっと魅力的な男性出てきて欲しいです。
アバター
2014/06/30 20:42
まあぼんさん

お遊びですよ!!
そういえばチャラい感じもしますね~
アバター
2014/06/30 20:39
彦星もけっこうチャラい感じだから やめておいた方が・・・・・・^^;
アバター
2014/06/30 20:28
Bunさん

そうですよね。一方通行で思いが通じないと思います(>_<)
修羅場のシーンのブログや食べ物で彦星を釣る人もいて面白かったですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 20:15
ケイトさん

ケイトさんから織姫を先に帰したと聞いてこういう悪戯を思いつきました~
逆パターンも見てみたいので男性の皆さんぜひ挑戦してください(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/06/30 20:14
おお~誘惑してる。
彦星を落とすのは大変ですよね、何せ同じことしか話さない^^。
頑張って下さ^^。

誘惑してるところに織姫が来るシーンも見たいですね^^。
アバター
2014/06/30 20:06
あはは直裁に口説いてますね。

そりゃあんなケバくてガキっぽい
色気のない織姫より
ナンシーさんの方がいいね

結構あちこちで誘惑される彦星見ますけど
ストレートなアプローチいいね。

逆パターンはないのかな
誘惑される織姫…なさげだな
アバター
2014/06/30 20:02
はる麗ら❤ゆきやさん

ゆきやさんのブログの修羅場で思いついて
織姫を先に帰したというお友達がいたのでこういう写真を撮りました~
アバター
2014/06/30 19:59
織姫だけ、返すという技があったのですか?ww
知らなかったppp
それは、それは、彦星さんと2ショット。。私の修羅場よりいいショットかも(⌒▽⌒)アハハ!
彦星さん、その気あり?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.