Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

新作の浴衣で金魚すくい頑張ります!

もらったステキコーデ♪:22

金魚すくい下手なので新作の浴衣着て頑張ります!

アバター
2014/07/30 22:28
けめこさん

シンプルなこの浴衣が気に入ったのでこれにしました~
このわたあめは昔の青ガチャです!
アバター
2014/07/30 22:19
涼しげな浴衣ですね^^
私も不器用なので新作の浴衣で頑張りま~す^^v

ワタアメ美味しそうですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/07/30 22:04
トシraudさん

この浴衣が気に入ったのでこれにしました!
アバター
2014/07/30 21:25
私もあれ、、、ねぇwww
白い浴衣、いいですね!これにしようかなw
アバター
2014/07/30 21:13
ケイトさん

大きいウナギが釣れないよ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/07/30 21:12
まあぼんさん

昔の青ガチャアイテムのわたあめです!
美味しそうでしょ?
アバター
2014/07/30 20:57
可愛い浴衣ですねーガンバってね
アバター
2014/07/30 20:51
わたあめおいしそ〜〜 ^^
アバター
2014/07/30 20:45
BUNさん

ありがとうございます!
アバター
2014/07/30 20:36
涼しげな浴衣姿、素敵ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.