Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

金魚づくしコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は金魚づくしコーデです!

アバター
2014/07/31 23:24
けめこさん

わ~~よく数えましたね~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2014/07/31 22:45
金魚づくしで可愛いですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

全部で21匹~かな~♪
アバター
2014/07/31 20:26
Bunさん

ありがとうございます!
金魚可愛いですよね~
アバター
2014/07/31 18:30
金魚づくしコーデ、可愛いですね~。
浴衣も涼しげで素敵ですよ。
アバター
2014/07/31 15:11
久遠さん

金魚は可愛いですよね~
金魚の浴衣出て嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/07/31 14:44
金魚づくしコーデ極めていますね^^
素敵ボタンぽちっと☆

最近、金魚やカエルグッツ集めるのマイブームだったので
今回の金魚の浴衣とても嬉しかったです。
来年あたりは、カエルのフウ太郎の浴衣も出てほしいなと要望ですw
アバター
2014/07/31 09:05
ケイトさん

試しに被ったら2つのせられました~
アバター
2014/07/31 09:05
みんさん

金魚のアイテムけっこう探してみるとありますね~
アバター
2014/07/31 09:03
トシraudさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
よく探したら金魚のヨーヨーありました!
アバター
2014/07/31 08:57
かぶる金魚と頭のせも同居できるのね。
アバター
2014/07/31 08:18
金魚つくし、可愛いですね^^
しっぽが帯のようで合っていていいですね(*^_^*)
アバター
2014/07/31 08:09
金魚がたくさん!涼しげですね!^^ ヨーヨーもあったんだ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.