Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お化け屋敷

画像

ここはとある廃墟になった古民家です!
いつのまにかお化けのたまり場になってしまいました(>_<)
昨夜も肝試しに来た人間を脅かしました(*≧m≦*)プププw
ちなみに私は番町皿屋敷のお菊、友達のうらめしお化けとカラカサお化けとガイコツでいつでも歓迎するのでいらしてください゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2014/08/05 06:19
ジョシィーさん

ありがとうございます!
今回のお部屋アイテムはいろいろバリエーションが出来ていいですね~
アバター
2014/08/05 02:44
お化け屋敷^^; 
かわいいお化けさん達がいっぱいw
お墓アイテムって置き方でいろんなバリエーションに見えるんですね~!
勉強になるなぁ^^
アバター
2014/08/01 22:20
けめこさん

脅かしちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ
今夜はぐっすり眠れますように・・・
アバター
2014/08/01 21:34
怖いものみたさで訪問しましたよ(@_@;)
今夜は眠れそうにありませ~~ん<(_ _)>;

ナンシーさんのお菊さんは可愛いですね~^^;
アバター
2014/08/01 20:54
夏色のゆきや❤さん

待望のお墓アイテムが出たのでお化け屋敷に改装しました~
アバター
2014/08/01 20:51
(≧m≦)ぷっ!
いきなり、墓場にワープww
肝試しにぴったり^^
可愛いオバケさんたちだね^^
アバター
2014/08/01 19:27
Bunさん

肝試しの季節になりましたね~
お墓のお部屋アイテムを見てお化け屋敷を改装しました!
お菊さんあまり怖くないですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/08/01 18:41
蒸し暑い夏の夜には、肝試しで冷や汗をかくのも良いですね。
新アイテムを上手に使って新しいお化け屋敷が出来ましたね。
お菊さんもこれから活躍しそう。でも可愛いのであまり怖くないですね。
アバター
2014/08/01 09:45
ケイトさん

昨夜はうらめしお化け役お疲れ様でした~
去年のお菊さんの井戸をまた使いました!
アバター
2014/08/01 09:43
そっかーこれは廃屋なのね
お部屋に入るとお墓のなかに飛び込むようになっててビックリしました。

囲いや井戸がいいですね
アバター
2014/08/01 09:29
トシraudさん

もうすぐお盆なのでご先祖様が喜んでたまり場になっているようです。
でも恨みを抱いて出てくるのは勘弁してほしいですね~
アバター
2014/08/01 06:44
 これはご先祖さんちがこの世に里帰り?したときの憩いの場ですね!自宅にお墓、資産家さんのお宅なのかしらんw 私達も死んじゃったら、この世の連中と仲良くしたいですよねぇwww
アバター
2014/08/01 06:02
スノードルフィンさん

去年も番町皿屋敷を改装しましたが
お墓があるとバッチリ雰囲気ありますね~
アバター
2014/07/31 23:46
やはり肝試しを作る人がいましたね、
今回のお墓を使うとアイテム節約でいいですね。
薄暗いと雰囲気が盛り上がるな、
ナンシーさんのお菊さんいい味出してますよ。
アバター
2014/07/31 23:23
みんさん

ありがとうございます!
サークルのお友達に協力してもらいました~
アバター
2014/07/31 23:22
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
今回のお部屋アイテムは墓石まであってお化け屋敷を改装するのにピッタリでした~
アバター
2014/07/31 23:10
さっそく改装されたんですね^^
ゾクゾクわくわくしながら楽しめそうな古民家で素敵ですね^^;
いろんなお化けが出てきてくれるんですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/07/31 23:08
きゃー!薄暗くて雰囲気満点ですね。
白い着物の幽霊って、定番ながらやっぱりこれが一番怖いかも。
墓地にはカラカサお化けとガイコツさんまでいて
最恐肝試しスポットかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.