Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場は・・・

画像

素敵な絵本になっていますね。
木曜日にサークルのお友達と左の宮殿に登りました!
下のほうにも行けるらしいのですが今度挑戦してみようかな?

アバター
2014/09/01 20:27
Bunさん

絵本の下に行けたのですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/09/01 20:26
まあぼんさん

ありがとうございます!
アバター
2014/09/01 18:48
おてんばお姫様三姉妹が宮殿に登っていますね^^。
昨晩、絵本の下には行きました。宮殿はまだなので挑戦してみますね^^。
アバター
2014/08/31 19:34
Bunさん

綺麗な中央イベント広場になりましたね~
登り頑張って下さい!
アバター
2014/08/31 19:32
お〜〜 綺麗どころの揃い踏み♪ ^^
アバター
2014/08/31 19:32
夏色のゆきやさん

飛び出す絵本みたいですね~
アバター
2014/08/31 18:47
絵本の中からアラビアの宮殿が中央広場に来ましたね。
良く出来ていますね。
まだ、建物の登りに挑戦していないので、これから頑張ります^^。
アバター
2014/08/31 17:40
ステキな絵本ですよね^^
アバター
2014/08/31 14:14
みんさん

素敵な風景を絵本にして雰囲気いいですよね~
今度は下を歩いてみたいです☆
アバター
2014/08/31 14:09
飛び出す絵本でとっても素敵ですよね(*^_^*)
いくつか登れるところがあるようでたのしいですね^^
アバター
2014/08/31 09:05
トシraudさん

まるで飛び出す絵本みたいで綺麗でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
プールは第二イベント広場ですね。
アバター
2014/08/31 08:14
これは中央広場でしたか!プールが無事なだけで安堵して行ってませんでした。。。まだ開かないなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.