Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 月に願いを

画像

ある可愛いハムちゃんのカップルがいました!
心が綺麗なハムちゃんずは最近の人間たちの心無い行動から地球温暖化、環境汚染。戦争、生態系の破壊などに心痛めていました(>_<)
秋の澄み切った夜空に満月を見つけたハムちゃんたちは月にお願いをしました!
「どうか、この美しい地球をいつまでも守ってください!」
するとなんということでしょう!
ゴースト列車とかぼちゃのミラクルメガ馬車が現れてハムちゃんたちに手を振ってしばらく綺麗な夜空を飛んでから消えて行きました~
でもこのゴースト列車とミラクルメガ馬車は心が綺麗なハムちゃんたちや素直な子供たちにしか見えないようです。

アバター
2014/10/02 23:04
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
メルヘンの世界を改装しました~
いつも撮影会などでお世話になっているのでこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/02 23:01
あ、このお部屋見逃してました。
メルヘンチックでかわいい~
花柄のテーブルでてきた道がきれいです。

友登録はナンシーさんさえよければ、そのままにしておいてください。
アバター
2014/09/28 22:22
十六夜〇ゆきやさん

願いが叶うといいですよね~
やはり一番怖いのは人間の心の中でしょうか?
アバター
2014/09/28 22:16
ハムちゃんずの願いが、かなうといいですね^^

結局、自分たちに戻ってくることなのですが、目先のことしか、見えないのも、人なのかもしれないです。

たぶん、私は、ゴースト列車もピンクのかぼちゃの馬車も、見えないかもwww
アバター
2014/09/28 22:09
エメラルドさん

ハムちゃんずの物語気に入ってもらえましたか?
いつまでも綺麗な地球でいて欲しいですね~
アバター
2014/09/28 22:05
ゴースト列車と、かぼちゃのミラクルメガ馬車の騎手が
心優しいハムちゃんずを元気づけようと姿を見せてくれたのですね^^
ちゃんと聞いていますよ
という神様からのメッセージだったかも❤
アバター
2014/09/28 21:54
けめこさん

御嶽山の噴火には本当にびっくりしました~
最近自然の災害が多くて困りますよね(>_<)
アバター
2014/09/28 21:50
メルヘンの世界だけで終わらない、ナンシーさんのメッセージが
しっかり伝わりましたよ(。◠‿◠。✿)
御嶽山の噴火も驚きましたが、皆さんの無事を願うしかないですね<(_ _)>
アバター
2014/09/28 20:28
ケイトさん

未来の子供たちに綺麗な地球を残したいですね~
あらら、そうなんですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/09/28 19:45
ハムちゃんのために綺麗で暑くない地球を残したいですねー
心が綺麗じゃないので馬車しか見えないのです(●´艸`)
アバター
2014/09/28 19:00
Bunさん

ありがとうございます!
最近の大雨や地震、噴火などに加えて人間も残忍な事件が多くて心が痛みます(>_<)
アバター
2014/09/28 18:52
メルヘンですね~。
綺麗な地球を後世に残しておきたいですね^^。
一人一人はハムちゃんと同じ心でも、人間は集団になると別な行動をしますよね~。
アバター
2014/09/28 17:05
Ханиさん

いえいえ見習うなんてとんでもない!!
Ханиさんの改装の空間の美しさを私も見習わなければ・・・





アバター
2014/09/28 16:53
ハムちゃん・・・
一緒に平穏であるように願いましょう


は~(* ´ ▽ ` *)ノ
なんて心癒される改装なんだ
見習わなくては;;
アバター
2014/09/28 16:44
ジョシィーさん

最近は大雨、地震や噴火など人間ではどうすることも出来ないことが多いですね~
せめてこれ以上災害が起きないようにとハムちゃんたちが人間たちの願いを代弁しているところです☆
アバター
2014/09/28 16:35
トシraudさん

ありがとうございます!
最近は色々自然の猛威になすすべがないことが多いですね~
いつまでも綺麗な地球でいてほしいです☆
アバター
2014/09/28 16:00
ハムちゃんずはイロイロと心を痛めていたのですね;;
そんなハムちゃんずに一時のご褒美ですね~♪
本当にお祈りしたくなる今日この頃の出来事・・・悲しいです・・・・
アバター
2014/09/28 15:03
きれいな絵とお話ですね!空に伸びるお庭、お月さん、見上げるハムちゃんず^^
オゾン層が回復に転じたのは朗報でしたね、100年くらいしたら元に戻る!
アバター
2014/09/28 14:17
沙羅さん

ありがとうございます!
今回はハムちゃんたちが主人公です☆
アバター
2014/09/28 13:36
スノードルフィンさん

メルヘンの世界を秋の夜空を眺めていて思いつきました~
最近の地球がちょっと心配ですね(>_<)
アバター
2014/09/28 13:32
みんさん

ありがとうございます!
ハムちゃんが好きなので主人公にしました~
アバター
2014/09/28 11:34
おお~~~メルヘンですなぁw
ハムちゃんの使い方が巧いな~
(実はピンクの馬車が羨ましかったりする………w)
アバター
2014/09/28 11:31
メルヘンチックで良いですね、
心清き者に見える馬車と列車良い表現だな。
アバター
2014/09/28 11:05
(*'▽'*)わぁ♪かわいい~^^
メルヘンですね~♫

ハムちゃんたちの願いが叶ったようですね^^
アバター
2014/09/28 09:48
ぜんたろうさん

ありがとうございます!SFファンタジー作品になりますか?
ここではハムちゃんたちが主人公なので私は吹き出しで参加しました☆
アバター
2014/09/28 09:46
おお~ ニコタでSFファンタジー作品が観られるとは*^^*

確かに星空見てると 何か空想に耽ってしまう事 あります…^ー^


あ、”陰の声” 吹き出しナンシーさんもお疲れでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.