Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


後ろに座ってなさい!!

画像

今夜はサークルで第二イベント広場に行こうということで最初は椅子に座っていました~
私の隣にいる女性が一人ロッカーの上に座っていたので真似して座ってみました☆
真ん中あたりから登れて4人座った写真を撮りました!
私は柿を持っているので昔の学校の教室で見つかったらきっと先生が後ろに立ってなさい!と言われたでしょうね(*≧m≦*)プププw
今だとこういうことは体罰と言われちゃうかな?

アバター
2014/10/31 09:03
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ロッカーの上に座れるとはびっくりしましたね~
また挑戦したいです!
アバター
2014/10/31 09:01
みすとさん

ドリフのコント懐かしいですね~
柿没収されて先生の胃袋の中かも・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/31 08:47
昨日はお疲れさまでした。
不良と言うよりガキ大将(●´艸`)
早弁の私も後ろに立たされ坊主です。
トシさんは立たされた記憶があって教室みるとお腹が痛くなるのかな?

黒板のチョークおきに立つのもできましたね。

先生役の人もいて面白かったです。


アバター
2014/10/31 00:14
志村けんは、ドリフ(生放送)で火の着いてる花火を持って

教室に入ってきたから、柿は大丈夫だぁー。

でも、没収されるかも。。。
アバター
2014/10/30 23:34
沙羅さん

まさかロッカーの上に座れるとは思いませんでしたよ~
私の隣に座っている女性がいたので挑戦して座りました!
確かにお行儀は悪いと叱られそう(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/30 23:31
トシraudさん

どうしてお腹が痛くなったんですか?
西条光洋さんはトシさんの担任でしたか。
アバター
2014/10/30 23:00
えっと最近まで静岡市教育長だった西条光洋氏、私の担任だったwww
アバター
2014/10/30 22:51
後ろに立ってなさいじゃなく、座ってなさいか~~ww
小学校の頃の担任の先生が見たら、お行儀が悪いと叱られそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/30 22:39
私はこの教室、見ただけで、お腹が痛くなってしまいました、妊娠じゃないですw
ところで、教室の廊下側の壁面の窓があるでしょ。これは静岡ふう。神奈川県は窓はありませんw
アバター
2014/10/30 22:23
エメラルドさん

。゜゜(´O`)°゜。わ~ん ただ柿を持ってただけで不良と呼ばれた~~!!

アバター
2014/10/30 22:20
不良だ不良だ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.