Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2011年の悪ガキ3人組

画像

第二イベント広場が教室になっていてなんだかびっくりしました!
そういえば2011年3月に小学校の1年生の教室を改装したことを思い出しました~
アバも当時の小学生のコーデにしました☆
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=25496134

アバター
2014/11/01 18:27
はにさん

エメラルド先生を困らせた3人組でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/11/01 17:39
いったい何をしでかした3人組だったのでしょうか(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/11/01 09:27
みんさん

ありがとうございます!
小学生のコーデは自信があります☆
アバター
2014/11/01 08:52
うさぎりんごさん

いきなり教室で皆さんびっくりされますよね~
アバター
2014/11/01 08:51
第2広場が教室なんて、すごく意外でした^^;

小学校の教室の感じがよくできてますね(*^_^*)
ナンシーさんのコーデもバッチリ小学生です!^^
アバター
2014/11/01 08:45
第二イベント広場が室内仕様だったので入ったら「あれ??」でしたよねw
アバター
2014/10/31 22:34
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw 私が乃亜君をいじめているように見えますね~
アバター
2014/10/31 22:11
このフォトは!!
いぢめ??
アバター
2014/10/31 20:38
トシraudさん

神奈川と静岡とでは違うんですね~
子供コーデは得意です!
アバター
2014/10/31 20:34
ナンシーさん久しぶりの本来の?コーディネイトですねw 静岡の教室の廊下側には窓がありますが、神奈川県のは無いんですよw
アバター
2014/10/31 19:35
Bunさん

ありがとうございます!
ここではいつまでも当時のままですから懐かしいです☆
アバター
2014/10/31 19:34
ケイトさん

第二イベントの教室見たら当時を思い出しました~
アバター
2014/10/31 18:42
可愛いですね~。
2011年の小学1年生も、ニコタでは1年生のままにすることが出来ますね^^。
アバター
2014/10/31 18:06
懐かしいですねー
この悪ガキたちも高校生になったってとこですか(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.