Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日はバス旅行でイルミネーションの綺麗ななばなの里に行ってきました!
今年のメイン会場はナイアガラの滝でした~
壮大なスケールのナイアガラの滝の色が変わりスーパーマンのテーマの音楽に合わせて花火や赤い鳥が飛ぶ姿やスーパーマンも空を飛んで移動する姿に感動しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
これは世界で一番綺麗なイルミネーションと言われているので機会があればぜひ見に行くことをおすすめします☆
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/access_price.html/

アバター
2014/11/29 08:56
トシraudさん

新幹線から見えるのですか?
動画見てみますね~
アバター
2014/11/29 00:13
どこだろう?と見てみました、新幹線から見えそう!^^ こんな動画、見つけました、http://youtu.be/iNO0DKbOz-4
アバター
2014/11/28 23:35
十六夜〇ゆきやさん

ありがとうございます!
念願のイルミネーションを見て幸せでした☆
アバター
2014/11/28 22:35
おお~綺麗なイルミネーション^^
楽しめてよかったですね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/11/28 21:37
沙羅さん

ナイアガラの滝は凄い迫力で続けて3回も見てしまいました~
アバター
2014/11/28 21:35
Bunさん

日帰りのバス旅行だったので温泉には行けませんでした(>_<)
ジャズドリーム長島でショッピングの時間が多かったので時間つぶしに
スタバのコーヒーとクリスピークリームドーナツを食べて外の長島スパーランドの景色を見ていました!
アバター
2014/11/28 21:31
うさぎりんごさん

こちらにも御殿場時之栖のイルミネーションがありますが
スケールの大きさではなばなの里のナイアガラの滝に軍配があがりそうです!
アバター
2014/11/28 21:28
みんさん

日頃の行いがよいせいか!?昨日はお天気で気温も高く静岡県森町の小国神社の紅葉、
ジャズドリーム長島でのショッピング、なばなの里のイルミネーションと3か所行ってきました!
夜も比較的暖かで手袋なしで過ごしやすかったです☆
やはり人が多かったけど最初に富士山の形をした地上45メートルまである展望台で会場全体を観られてよかったです!
アバター
2014/11/28 20:47
なばなの里………CMでは見てたけど、一度も行った事ないなぁ~
イルミネーション、すっごく綺麗❤
アバター
2014/11/28 19:06
素敵なイルミネーション見学バスの旅、良かったですね~。
なばなの里は伊勢、長島ですよね。長島スパに泊まれれば
最高ですね。長いバス旅、お疲れ様でした。Web紹介の画面からも凄さが判りますね。
アバター
2014/11/28 14:29
なばなの里のイルミネーションは見ごたえありそうですね。
寒いけど私も言ってみたいです。
アバター
2014/11/28 14:24
なばなの里、来たんですね^^
すごい人じゃなかったですか?
これからどんどん寒くなってくるのでこの時期に行かれたのは正解だと思います(*^_^*)
私は今年の3月終わり頃行ったんですが、夜はメチャメチャ寒くて風邪ひいちゃいました(>_<)
アバター
2014/11/28 10:41
ケイトさん

すごいスケールのナイアガラの滝でしたよ~
アイランド富士という動く展望台も乗ることが出来て園内のイルミネーションを上から見られてよかったです☆
アバター
2014/11/28 10:25
今年はナイアガラの瀧でしたね。
綺麗でしょうね
昨年と一昨年はいったけど今年はまだです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.