Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はイルミネーションを見ながら大きなチョコドーナツを食べるという設定です!

アバター
2014/11/29 20:45
けめこさん

そちらも綺麗でしょうね~
こちらは御殿場の時之栖(ときのすみか)のイルミネーションが綺麗です☆
ホットビールは身体が温まりそうですね!
アバター
2014/11/29 20:35
大通り公園もイルミネーションとミュンヘン市で盛り上がっています(✿◕‿◡)♬ 
ホットビールがあるらしいので飲んでみたいですよ♪
チョコドーナツも美味しそうですね^^
アバター
2014/11/29 19:21
Bunさん

木曜のバス旅行でジャズドリーム長島でクリスピークリームドーナツと
スタバのコーヒーを頼んで長島スパーランドのジェットコースターを見ながら食べました☆
アバター
2014/11/29 18:51
クリスマスイルミネーション、きれいですね^^。
大きなドーナツですね~。
近頃は7-11でも、コーヒーとドーナツを食べられるようになった様ですね。
アバター
2014/11/29 16:54
トシraudさん

お酒飲みながらのイルミネーション鑑賞も綺麗でしょうね~
アバター
2014/11/29 16:21
日本酒の発泡のがあるんです。イルミネイション見ながらにピッタシだと思いますwww、うぃっく
アバター
2014/11/29 13:41
みんさん

こんな浮き輪みたいなドーナツとても一人じゃ食べられないですよね(>_<)
アバター
2014/11/29 13:33
すごく大きなドーナツですよね^^
夏は浮き輪でも通用しそうですね(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/11/29 09:13
ケイトさん

くまさんが可愛いので買ってしまいました~
昨夜は介護で帰りが21時過ぎになってしまいました(>_<)
アバター
2014/11/29 09:09
もこもこの耳当てがあったかそう
ドーナツもおいしそうですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.