Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

やっとブログ書くレベルまでになれました~
これから頑張ります!

アバター
2014/12/01 06:16
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2014/11/30 23:45
今朝のコーディネイトの成果ですねw おめでとうございます^^
アバター
2014/11/30 21:19
けめこさん

お互いによかったですね~
ソリまで毎日少しずつ頑張ってゲットしたいです!
アバター
2014/11/30 21:14
優勝おめでとうございます\(@0@)/パチパチ
ホットしましたね^^

何周もクリアしているかたは信じられませんよ~^^;
アバター
2014/11/30 20:51
ケイトさん

これはフィーバータイムがあったからです!
アバター
2014/11/30 19:55
すごいですー慣れてきましたね
きょうは市場のお祭りに行ってきて疲れちゃいました。
アバター
2014/11/30 19:20
エメラルドさん

毎日コツコツ数多く頑張ろうと思います!
アバター
2014/11/30 19:14
わー みんなガンガンそりレースやってるぅ~
私もメカゆきとトナスケとバケットの為に頑張らんと^^;
アバター
2014/11/30 19:11
Bunさん

やはりC服では得点あまり出来ないんですね(>_<)
毎日頑張ります!
アバター
2014/11/30 19:10
みんさん

お互い頑張りましょうね~
アバター
2014/11/30 19:10
沙羅さん

おお~~もうソリゲットですか?
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2014/11/30 18:59
おお~。さすがにP服効果は凄いですね。
C服では半分も得点できないですよ^^。
アバター
2014/11/30 18:49
私も同じくらいです^^
アバター
2014/11/30 13:25
うんうん、まだ日はあるんだし、これからだよ~~❤
(そういう私は、既にそりをゲットしていたりする……w)
アバター
2014/11/30 12:26
はにさん

いあいあこれはフィーバータイムがあったからこその点数ですよ~
いままで恥ずかしい点数でした(>_<)
アバター
2014/11/30 12:08
私なんてまだブログを書くレベルでもない^^;

どーしましょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.