Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は振袖コーデです!

アバター
2014/12/29 08:19
Bunさん

この色が綺麗なので着てみました~
新作はまだ買っていないのでこれにしました!
アバター
2014/12/28 19:06
パープルの振り袖に髪飾りも合わせて、素敵ですね。
近頃の新作は不自然なので、旧作の方が自然で良いですよね^^。
アバター
2014/12/28 18:18
みんさん

まだ新作は買ってないので綺麗なパープルの着物にしました~
アバター
2014/12/28 18:08
髪飾りもコーデされれていて素敵ですね^^
淡いパープルが優しい感じでいいですよね♪
アバター
2014/12/28 11:54
ケイトさん

この色が気に入って買いました~
午後から課金に行ってきます!
アバター
2014/12/28 11:38
綺麗ですー昨年のかな?
今年のは今ひとつですよね。
アバター
2014/12/28 10:33
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw よく覚えていましたね~
スナップ写真撮ってもよかったね!
アバター
2014/12/28 10:01
あ、この振り袖姿は……
某所でスナップにおさまってましたなww
アバター
2014/12/28 09:37
トシraudさん

今日もいいお天気で富士山が綺麗ですよ~
アバター
2014/12/28 08:40
いいなぁ、晴れ着の映える、そちらはカラッと晴れて気持ちの良い朝みたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.