Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


とりあえず改装しました

画像

バレンタインのお部屋アイテムが出たのでとりあえず改装しました~
ただ家具を並べた部屋ですがボーリングが出来るようになっています!
今度は色違いのお部屋を改装する予定です☆

アバター
2015/02/02 20:34
ジョシィーさん

このボーリング場はオニビンゴの完成でもらえますよ~
アバター
2015/02/02 20:33
トシraudさん

おもちゃのボーリングゲームなんてあったんですね~
サッカーや野球盤は知っているけど・・・
アバター
2015/02/02 20:31
アンドロメダさん

ボーリングをやりにお部屋に来てくださいね~
アバター
2015/02/02 20:15
_えええ! ボーリングのレーンなんてあるの!?
それとも作ったの? 
いや~ん わからない~w
お部屋に入って見てみなくっちゃ^^
アバター
2015/02/02 06:34
子供の頃オモチャのボーリングゲームが流行りまして、こんな感じで遊んでましたw サッカーや野球盤より好きだったw
アバター
2015/02/01 23:56
ボーリングを
一緒に楽しみたいです★^~^★
アバター
2015/02/01 19:24
エメラルドさん

改装コラボ倶楽部お疲れ様でした~
新作家具色違い全部買うとCコイン貧乏になりますね(>_<)
アバター
2015/02/01 14:19
新作家具も買わなきゃですね~❤
改装コラボ倶楽部も一区切り^^
白騎士が登場するイベント始まったらホワイトナイトだね♪
あ その前にジュエルライブか(´艸`*)
アバター
2015/02/01 12:02
ケイさん

ありがとうございます!
やはり可愛い部屋になってしまいますね~
アバター
2015/02/01 11:50
どこか可愛らしさを感じるお部屋

人柄って出るんだよなー
アバター
2015/02/01 08:49
はにさん

ありがとうございます!
プレッシャーかかるね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/02/01 08:32
くつろぎのお部屋で運動不足も解消ですね(((*≧艸≦)ププッ

色違いの部屋も楽しみー^^
アバター
2015/01/31 23:53
みんさん

ありがとうございます!
ボーリング大会が出来る部屋にしました~
アバター
2015/01/31 23:18
おにさんボウリングで遊べる楽しいお部屋ですね^^
可愛い~です(*^_^*)
アバター
2015/01/31 21:33
沙羅さん

3色全部の部屋改装する予定ですが予定は未定です(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/01/31 21:32
ケイトさん

適当にパンプキン城も並べてみました!
ケイトさんのお部屋も素敵ですね~
アバター
2015/01/31 21:30
アガートゆきやさん

オニビンゴのボーリング並べたくて改装しました!
アバター
2015/01/31 20:59
色々なアイテムが3色ずつ出るから、色違いで作れるよね^^
とか言いつつ、まだバレンタイン改装してないんだよな~~w
アバター
2015/01/31 19:55
ボーリングなのになぜパンプキン城?
テーブルの並べかたがいいですね
ちゃんと座れていいですね

色違いのお部屋楽しみにしてます
アバター
2015/01/31 19:50
ww
ボーリングが出来るゴシックのお部屋^^
かわいいですね^^
アバター
2015/01/31 19:21
Bunさん

ありがとうございます!
ボーリング大会楽しいですよね~
アバター
2015/01/31 18:45
可愛い部屋が出来ましたね。
ボーリング大会が出来たら楽しいでしょうね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.