Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルでa〇のCMを再現しました

画像

昨夜はサークルになんとか間に合って参加することが出来ました!
a〇のスマートバリューのCMを再現しました。

キャスト

金太郎   ケイトさん
浦島太郎  たらこさん
桃太郎   ナンシー


ねえ きびだんごってあの3匹に一個ずつ?

うん

3匹にセットだから3匹に一個ずつでいいんじゃない?

ちょっと鬼退治って?

彼らにもモチベーションがあるってもんだ

何でもセット料金ってあると思うんだよ

セットセットってお金にうるさいよ

かね太郎だ!

ああ~これってかねって読むんだ!

お前はかねちゃんだ!

台詞がうまく撮れなくて (*;ω人)ゴメンナサイ



アバター
2015/02/28 10:23
エメラルドさん

いろんなバージョンがありますよね~
アバター
2015/02/28 10:17
この宣伝面白いよねww
アバター
2015/02/28 09:47
みんさん

(*≧m≦*)プププw 金太郎が一番インパクトありますね~
アバター
2015/02/28 09:44
(^∇^)アハハハハ! 楽しい~~~♪
あのCM、好きです^^
アバター
2015/02/28 08:36
トシraudさん

コーデ投稿する前にこのブログ書いたのでわからなかったかもしれませんね~
アバター
2015/02/28 08:11
ナンシーさんが先にこの模様を中継なさってたのか!うかつw
アバター
2015/02/27 11:09
ケイトさん

3人一緒は難しいですね~
アバター
2015/02/27 09:09
台詞いいながらとるのは難しいですよね
3人の台詞入れようと思ったけど無理でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.