Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

あのa〇のCMの桃太郎です

もらったステキコーデ♪:21

今日はあの携帯会社のCMでおなじみの桃太郎コーデです!

アバター
2015/02/28 00:23
はにさん

あのCM面白いですよね~
アバター
2015/02/27 22:08
あれね、あれ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/02/27 21:08
けめこさん

いろいろなバージョンがあって面白いCMですよね~
アバター
2015/02/27 20:29
キジの子沢山にはびっくりですよね^^;
黍団子たべてみたいな~♪
可愛い桃太郎ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/02/27 19:45
Bunさん

ありがとうございます!
フクロウで代用しました~
アバター
2015/02/27 19:09
可愛い桃太郎ですね。子だくさんのキジは難しいですよね^^。フクロウで代用ですね。
アバター
2015/02/27 11:08
沙羅さん

いつもケイトさんの発案でコーデや物語が決まります!
タウンにも登ってきました~
アバター
2015/02/27 11:07
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
またぐのがパンダしかないのが残念でしたね(>_<)
アバター
2015/02/27 11:06
トシraudさん

一応、犬、猿、雉を連れているつもりです!
アバター
2015/02/27 09:30
お供を見て桃太郎だとは思ってたけど、サークルでああいうことをしてたとはね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/02/27 09:08
風景からお供までばっちりですよねー
いつも桃太郎役ありがとうー

きょうは私も金太郎でした。
アバター
2015/02/27 08:13
タウンでなにかの寄り合いなさってるのかと思いましたょwww みんね連れてる!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.