Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日は保育士コーデです!
「は~い!みんなこれからお遊戯の時間ですよ~」
幼稚園や保育園の先生って忙しそうで大変な仕事ですよね☆

アバター
2015/03/27 17:34
沙羅さん

沙羅さんのお姉さん保育士でしたか。
障害を持った子のお世話お疲れ様でした~
保育士の先生には感謝しています☆
アバター
2015/03/27 14:04
うちのすぐ上の姉が保育士でした^^
市立の保育園に勤めていたけど、自分の子供は市立に入ることが出来なくて
近所の私立の保育園に預けるしかできなかったという矛盾……^^;
辞める前の数年は、障害を持った子を受け持っていて、健常者の何倍も
疲れて仕方ないと零してたなぁ~
アバター
2015/03/27 10:45
ケイトさん

体力もそうですが園児たちの世話でトイレに行く時間もあまりないと聞きました~
先生の姿が少しでも見えないと園児たちは不安になるんでしょうね(>_<)
アバター
2015/03/27 10:36
幼稚園の先生はとっても体力がないとやってけませんねえ

体力とオルガンがいまいちな私は挫折しました。
アバター
2015/03/27 10:31
トシraudさん

ありがとうございます!
クマのぬいぐるみの椅子に座れますのでいつでもいらしてください~
アバター
2015/03/27 07:15
きのうのナンシーせんせいですね!^^ また幼稚園へ行ってみようっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.