Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで夜桜鑑賞

画像

この写真投稿するのを忘れていました(>_<)
木曜のサークルでイベント広場で夜桜鑑賞をしました!
実はサークルの時間にウトウトして30分遅れたので妖精コーデに着替えずに私だけ保育士のコーデです。
サークルカフェに行ったらサークルのメンバーが待っていてくれました~
その後中央イベント広場で登って橋の中央で記念撮影をしました。
綺麗な景色にうっとりしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/03/30 21:31
みんさん

偶然流れ星が写ってよかったです☆
アバター
2015/03/30 21:29
みんなで夜桜見物、楽しいですよね^^
流れ星が綺麗に写ってますね(*^_^*)
アバター
2015/03/29 19:30
アガートゆきやさん

ここはとても綺麗で撮影スポットですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/03/29 19:19
沙羅さん

本当だ!これには気が付きませんでした~
あとは後ろをうさぎがピョンピョン跳んでいる姿を撮ればバッチリだったんだけど・・・
アバター
2015/03/29 19:15
みんさん

タイミングよく流れ星撮れたので満足しています~
アバター
2015/03/29 19:14
ケイトさん

サークルに遅れて (*;ω人)ゴメンナサイ
久しぶりにゆうさんの顔を見られたし皆で登り出来たし楽しかったね~
アバター
2015/03/28 21:09
夜桜、みんなで楽しまれてよかったですね^^
アバター
2015/03/28 13:14
すごーーーい、夜は流れ星が見えるんだ!
丁度、左側の木の洞から、リスも顔を出してるし、
良いタイミングだったんだね~❤
アバター
2015/03/28 12:59
流れ星綺麗に撮れてますね^^
私も登ってみたいな~♪
アバター
2015/03/28 10:41
うんうん幼稚園の先生が先導してる感じですね
30分も経ってたっけ?ひさしぶりに友人がきたので時間気にならなかったです。
アバター
2015/03/28 05:46
トシraudさん

そんな風に見えますか?
ありがとうございます!
アバター
2015/03/28 00:24
ナンシーせんせいがよい子たちを引率してるwww
アバター
2015/03/28 00:12
うさぎりんごさん

流れ星上手く撮れてよかったです☆
うさちゃんも撮れればよかったのに残念でした(>_<)
アバター
2015/03/28 00:10
エメラルドさん

流れ星と後ろを通るうさちゃんも可愛かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/03/28 00:09
はにさん

昼間も綺麗だけど夜も素敵ですよね~
確かに保育士コーデ目立っているね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/03/28 00:03
夜の広場もステキですね。
ばっちり流れ星も写ってる!
アバター
2015/03/27 23:08
新しいタウンの風景はなかなかいいですよね^^
うさぎさんたちも可愛いので記念撮影しちゃいました~❤
アバター
2015/03/27 23:00
こんばんは^^

中央広場は花だらけで綺麗だよね
保育士コーデの方が目立っていいよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.