Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

研究生コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日はアイドル研究生コーデです!
紅組のキララちゃんみたいなアイドルを目指して頑張っています!
キララちゃんにファンレターを渡したいけどチャンスあるかな?

ここで自己紹介しますね。
私はナンシー!静岡の温暖な気候と富士山と海を見ながらのんびり育ったちょっと天然でぶりっこな18歳の女の子で~す☆
趣味は美味しいスイーツの食べ歩きと綺麗なお花や水辺を散歩することが好きです☆
運動神経はあまりないので今頑張ってダンスのレッスンをしている最中です。ダンス早く上達してキララちゃんみたいな可愛いコーデで歌って踊れるアイドル目指したいで~す!
よろしくお願いします☆

アバター
2015/05/01 18:31
Pamさん

ブログにコメントありがとうございます!
ボートは自分では漕いだことないので
私では役不足だと思います(>_<)
アバター
2015/05/01 14:35
研修生のPamちゃんです☆
私はダンスが苦手なので、
躍らせるアイドルを目指したいと思います(・◇・)/~~~ピピピ

今度、富士五湖あたりでイベントがあったら、
いっしよにボートに乗りませんか( ´ ▽ ` )ノ
河口湖に一人でボートを漕ぎ出したら、
ものすごく怖かった思い出があるんですの・・・
アバター
2015/04/29 18:54
エメラルドさん

22時ですね~
このコーデで行こうかな?
よろしくお願いします☆
アバター
2015/04/29 16:20
こんにちは^^本日夜22時よりアイドル撮影会を行います
突然だから難しいかもだけど、もし来られたらエメラルド邸に来てね❤
1カットだけだからそんなにお時間はかからないと思います
来られない場合はスルーしてね♪
コーデはアイドルらしく❀可愛くキメてきてくださいませ~(*´ω`*)
アバター
2015/04/29 07:44
みんさん

みんちゃん!人´Д`*)ありがとぉ☆
お互いに頑張りましょうね~
アバター
2015/04/28 23:18
(*/∇\*)キャ~かわいい~~♪
私も一緒に頑張るのでよろしくね^^
アバター
2015/04/28 19:22
ロフノフスキーさん

私のファン一号になってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2015/04/28 13:38
ファン第一号です。
呼んだ?

天然癒し系アイドルだね
アバター
2015/04/28 09:09
ナンシーさん
ロフ君ですよ(●´艸`)
太陽のような明るく癒し系のアイドルいいですよねー
アバター
2015/04/27 23:23
ロワゾーさん

昨夜はお疲れ様でした~
癒し系アイドルいいですね☆
ありがとうございます!
アバター
2015/04/27 23:05
昨日はどうもでしたー(´w`)ノ❤ なんだか癒しオーラがでている気が! 癒しアイドルー
アバター
2015/04/27 22:53
ケイトさん

ありがとうございます!
え~私のファンって誰だろう?
アバター
2015/04/27 22:52
トシraudさん

両親ならうかれてないで現実を見なさい!と言うかも・・・
アバター
2015/04/27 21:52
ナンシーさんならアイドルになれますよ。
(●´艸`)すでにファンもついているしね
アバター
2015/04/27 21:23
「うかれてないで、お風呂入りなさい!歯は磨いたの???」とか言ってしまいそうwwwww
アバター
2015/04/27 20:05
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
アイドルデータですか?楽しそうですね☆
アバター
2015/04/27 20:04
沙羅さん

キララちゃんとハニシオンちゃんとエメララちゃんに3人分のファンレター渡さなくちゃ!(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/27 19:33
見本でーす^。^
仮面美少女不思議系アイドル☆
http://u111u.info/klA1

アイドル研修生の秘密 レオナ
http://u111u.info/knib
アバター
2015/04/27 19:05
ナンシーさん昨日はどうもです(´▽`*)
ついでに皆さんにアイドルデータを貰っておりますので
こちらに趣味とか芸名なんかあったら付け足してね❤
URL貰っていきまーす♪
アバター
2015/04/27 18:59
ファンレター持ってたの!?
ミーハーな研究生だなぁ(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.