Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


秋になると・・・

秋になるとやさしいバラードが聴きたくなります。

お気に入りのアーティストは女性は今井美樹とか
竹内まりやなどが好きです。
「プライド」や「元気をだして」なんていいですね~

男性だと福山雅治、徳永英明、平井堅とかです。
この前ケミストリーの最期の川を聴いて涙がでました。
亡くなった人から遺された人へのメッセージソングなんですね、

最近はEXILEのバラードに酔いしれているし・・・
秋なんですね~

古い曲で知らない人も多いと思いますが高橋真梨子や
稲垣潤一、山下達郎などのバラードは心が癒されます。

高橋真梨子の「for  you」は名曲だと思います。

アバター
2009/09/09 08:15
コメントありがとうございます!
書き忘れましたが徳永英明は「壊れかけのラジオ」福山雅治は
私も同じく「Squall」平井堅は「大きなのっぽの古時計が好きです。
稲垣潤一は「ロングバージョン」山下達郎の「get back in love」です。
アバター
2009/09/09 01:12
やさしいバラード良いですねw
徳永英明だと「レイニーブルー」、竹内まりやだと「純愛ラプソディ」が好きだな。
福山は「Squall」、徳永が歌った「for you」も好きです。
我が北海道が輩出した福原美穂の「絶え間なく」は名曲です。
アバター
2009/09/08 19:45
プライドはカラオケでよく歌ってました♪

秋にバラード、いいかも♪ 私もなにか探してみよっと♪♪
アバター
2009/09/08 19:31
こんばんは!その曲はリンドバーグの曲ですか?
アバター
2009/09/08 19:22
- 続き -
『 every littele thing every precious thing 』 は
好きなバラードの1曲です (o゚▽゚)oニパッ
アバター
2009/09/08 11:57
同感です♪ リンドバーグにもいい曲ありますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.