Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

もうすぐ連休!
子供たちはテーマパークに行くことを楽しみにしています☆
バルーンやぬいぐるみを買ってもらってごきげんです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2015/04/28 19:25
沙羅さん

そうなんですか?
博物館や美術館めぐりもいいですね~
ルーブル美術展とか機会があったら行って見たいです☆
アバター
2015/04/28 14:54
可愛い^^

遊園地やテーマパークに最後に行ったの、何十年前だろ?
ディズニーもUSJも行った事ないっす^^;
大阪に住んでた時は、テーマパークより、博物館や美術館を優先してたからな~~w
アバター
2015/04/28 09:19
ケイトさん

私も行きたいけど人ごみばかりのところだとイヤですね(>_<)
アバター
2015/04/28 09:18
けめこさん

GWは混むのがイヤですね~
確かにテーマパークだと大人も迷子になりそうです(>_<)
アバター
2015/04/28 09:10
わたしもいきたーい。
でも混んでるのはいやよ(●´艸`)
アバター
2015/04/28 09:06
GWが始まりましたね♪
テーマパークは楽しくて、大人の私が迷子になった事がありますよ^^;
イチゴのドレスがかわいいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/28 08:22
はにさん

私も連れて行ってもらいたいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/04/28 08:17
私も連れて行ってもらいたい…(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2015/04/28 08:12
ゆこたんさん

テーマパークは私も好きですが絶叫マシーンは苦手です(>_<)
絶叫マシーンに乗った人たちを観察するのは好きでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/04/28 08:10
トシraudさん

TDLやUSJなどは大人でも楽しめますね~
小さいころはデパートの屋上の遊具で遊ぶの私も好きでした☆
アバター
2015/04/28 08:01
いよいよGWですね♪
遊園地やテーマパークは子どもの頃から大好きで、一人ではしゃいでいました。
それは、大人になった今でも変わらず、家族で遊びに行っても
子どもそっちのけで、一人で絶叫マシーンをはしごしてますww(ノ∀`*)ノ
アバター
2015/04/28 07:17
お子さんたち、お出かけ前にお土産ゲットで、気分高まりますなぁw 私が小さいころはまだデパートの屋上に遊具がいっぱいある遊園地だった。だから後楽園ゆうえんちには全く感心しなかったけれど、いまは変ったんだろうなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.