Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

せっかくのGWなのに宿題がたくさんだよ(>_<)
家だと勉強はかどらないのでこれから図書館に行ってきまーす!

アバター
2015/04/30 16:53
沙羅さん

今ではあたりまえにPCコーナーがあるしサイズもコンパクトになっているから便利ですね~
私も図書館で勉強したことは少ないです(>_<)
アバター
2015/04/30 14:22
パソコンを持ってるのが、イマドキの子やわぁ(*≧m≦*)ププッ
うちの近くに図書館があったけど、図書館で勉強ってしたことないな~
アバター
2015/04/30 10:42
ケイトさん

これはTシャツもセットになった2012年のC限定服のフレッシュティーンですよ~
アバター
2015/04/30 10:39
エメラルドさん

たまには優等生キャラもいいでしょ?
アバター
2015/04/30 10:36
トシraudさん

姪御さんトシさんのお宅に遊びに来るんですか?
楽しみですね~
アバター
2015/04/30 09:23
そのシャツ見たことないなあ
いつのだろう?
図書館コーデ素敵です。
アバター
2015/04/30 08:42
おはようナンシーさん
勉強熱心だね(^_-)-☆
アバター
2015/04/30 08:27
明日やってくる私の姪も4年くらいしたらこんななのかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.