Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 アイドル三人組

画像

ステージの新作家具が出たのでとりあえず基本の改装にミラーボール、ピアノ、ドラムを加えただけの改装になりました!
今日はサークルの日だったのでお部屋の撮影をしてからタウンのイベント広場に行き紅組ジャックしてきました~
左からたらこさん、ケイトさん、私のサークルレギュラー三人組です!

*新作のマイちゃんコーデだったのにポスターがキララちゃんとシオンちゃんでした(>_<)

アバター
2015/05/01 21:30
みんさん

お部屋の基本そのままにしてピアノ、ドラム、ミラーボールをつけただけの改装です!
アバター
2015/05/01 21:26
(*'▽'*)わぁ♪かわいい~~^^
ピアノやドラム、ミラーボールを加えると華やかになりますね!
アバター
2015/05/01 18:36
アガートゆきやさん

昨夜はタウンで偶然お会い出来て楽しかったです!
先にお部屋の撮影会をしてからイベント広場に行ってきました~
アバター
2015/05/01 18:32
私と会った後かな?
3人のユニット、かわいいね^^
ステージもステキです。
アバター
2015/05/01 09:12
ケイトさん

アヤちゃん役よくお似合いですよ~
コーデトータルで購入するとあっという間にPコイン貧乏になりますよね(>_<)
アバター
2015/05/01 09:10
ゆこたんさん

本当はPアイテムのステージも欲しかったのですが
マイちゃんコーデにPコイン使ってしまったので・・・
3人の頭文字を使ったユニット名いいですね~
少人数なのが残念です(>_<)
アバター
2015/05/01 09:08
うさぎりんごさん

ミラーボールとドラムは前に買ってあったのを配置しました~
Pコインのステージは高いので買いませんでした(>_<)
アバター
2015/05/01 08:47
アヤ役がなんちゃってですが他の2人はばっちりなりきりで可愛いです(●´艸`)

新しいポスターわたしもまだ貰いにいってない(ノд・。)
アバター
2015/05/01 07:23
可愛いアイドル三人組にピッタリな、豪華なステージですね!
ミラーボールにドラムセットも、いいなぁ~(‾◡◝ღ)

三人組のユニット名は、「NKT48」かしら~
ナンシーのN ケイトのK たらのTで、NKT♪
48は・・・ウフフ(*´艸`*)内緒ww
アバター
2015/04/30 22:50
わぁ楽器やミラーボールもあって、本格的なステージですね。
みなさんのコーデもきまってますね!
アイドルたちの熱気が伝わってくるようです。
アバター
2015/04/30 22:25
はにさん

確かにライバルですよね~
今度は紅組必勝祈願で頑張ります☆
アバター
2015/04/30 22:24
けめこさん

アイドルフェスの第一弾では白が圧勝でしたから
今回はマイちゃんコーデで紅組応援です☆
アバター
2015/04/30 22:23
沙羅さん

ありがとうございます!
サークルに便乗してお部屋改装しました~
アバター
2015/04/30 22:20
アイドル3人組♪
プロモーション撮影だね~( 〃´艸`)

ライバルのポスターを貼って闘志を燃やしてるのねw
アバター
2015/04/30 22:20
今回は赤組がリードしていますね^^
ナンシーさんはマイちゃんになりきって
ステージに立っているのが可愛いですよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/04/30 22:20
おお~~可愛いトリオ^^
衣装もバッチリ♪

ポスターは………どんまいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.