Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 船上ウェディング

画像

新作のウェディング家具が発売されたのでウェディング部屋を改装しました~
宝さがしイベントのニンフのウーファーをお部屋に招待して船上ウェディングの部屋の撮影会をしました!
今日はサークルの日だったので皆おめかししてドレスとタキシード着用です☆
私とロフ君が新郎新婦の設定ですが3組の合同結婚式にも見えますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
後ろにはハムちゃんずのカップルもちゃっかり結婚式に出席しています。(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/05/31 15:21

煌翡芽さん

ウーファーはピッタリ横についているので写真撮るのに苦労しました(>_<)
ロフ君には見えないので焼きもちは焼かれませんでした(*≧m≦*)プププw


アバター
2015/05/31 14:20
ウーファーがナンシーさんに近いから、
ロフくんはヤキモチ焼いちゃいませんでしたか?なんてね( ´艸`)ww

大きなハムちゃんもカップルで参加❤
海を背景にステキな合同結婚式を拝見させていただきましたですヽ(*´∀`)ノ☆彡キラッ
アバター
2015/05/29 22:14
エメラルドさん

(´□`川)ゝヵ゛-ン 私と知り合う前の元カノだったりして・・・
そういう見方も出来ますね~
アバター
2015/05/29 22:05
階段の上の美女二人が気になる~
きっとロフ君の人生の分岐点にいた女性ね(´艸`*)❤
アバター
2015/05/29 06:33
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
豪華客船の船内での結婚式は憧れますね~
アバター
2015/05/29 00:18
豪華客船の船内さながら!ゴージャスですね~
みなさんのコーデも華やかでステキです。
アバター
2015/05/28 23:29
トシraudさん

そういえばお部屋がシンメトリーでしたね~
アバター
2015/05/28 23:28
ケイさん

ウェディングシーズンなので結婚式まだしますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/28 22:59
わぁ、ひとつわからない、7つ。。。、、、あ、間違い探しじゃなかったwww
シンメトリーで明るい素敵な式場ですね^^
アバター
2015/05/28 22:24
うおw
まだまだ結婚式するの?
それは楽しみ

次は何式?
意表をついたのとか楽しそうw
アバター
2015/05/28 22:05
ケイトさん

先ほどは撮影お疲れ様でした~
この撮影のためにウーファーを監禁してました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/28 22:03
はにさん

コーデほめてくださってありがとうございます~
まだまだ結婚式しますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/05/28 21:53
階段が印象的なすてきなお部屋ですね
ハムちゃんずがどっかりと座っていますね(●´艸`)
すてきな結婚式ですね
アバター
2015/05/28 21:51
クルージングいいですなぁ(〃´ x ` 〃)ポッ
アバター
2015/05/28 21:50
おお(ノ´∀`*)
ナンシーちゃんの艶姿は撮影用だったのね
でもでも
本当に麗しい姿にお庭でぽーーーっとしてました

ロフ君ったら幸せものだねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.