Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

新作のカクテルドレス(ドットフリル)可愛いのでどの色を買おうか迷いました(>_<)
とりあえず青を買いました~

アバター
2015/05/30 20:34
みんさん

ありがとうございます!
全色はもう無理です(>_<)
アバター
2015/05/30 20:21
私も青、気になってました^^
素敵ですね(*^^*)ポッ
とりあえずということはアンレーヌドレスのように全色購入しちゃうかもですね(*´艸`*)
アバター
2015/05/30 16:58
けめこさん

ありがとうございます!
ショルダーブーケ気にいってピンクと青の2つ買いました~
アバター
2015/05/30 16:57
沙羅さん

紫も素敵ですよね~
マリンルックお揃いで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/05/30 15:27
とってもステキですね~^^
ショルダーブーケでアレンジしているところが
ナンシーさんオリジナルドレスになっていて、さすがだと思いました(。◠‿◠。✿)
こちらのほうが好きですよ♪
アバター
2015/05/30 15:04
おお~~私は紫を買ったけど、青も良いな~w
そして、今の服がお揃い……( ´艸`)ムププ
アバター
2015/05/30 11:05
ゆこたんさん

このドレス素敵ですよね~
毎年この時期はPコインの減り方がハンパじゃなく困っています(>_<)
アバター
2015/05/30 11:01
とってもステキです~❤
このドレスと、バラのハートのブーケと、ステッキブーケ(フラワーハート)は
相性ピッタリですよねー
ゆこたんもこのセット、いくつか欲しいなぁって迷っています。
アバター
2015/05/30 10:54
ケイトさん

今年のカクテルドレスはこれが一番可愛いですね~
もう1つ色違い欲しいけど悩んでいます(>_<)
アバター
2015/05/30 09:06
可愛いですねー
やっぱり青もいいわー
アバター
2015/05/30 07:21
トシraudさん

紫陽花ですか?
確かにそう見えますね~
アバター
2015/05/30 00:43
早い!!!このドレスはどこか紫陽花さんを想起しますね!いいのをお持ちだなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.