Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 豪華客船をジャック!?

画像

久しぶりのホワイトナイトの集会を豪華客船で行いました!
最初は集まれるか心配でしたが最後にはホワイトナイトが豪華客船をジャックして記念撮影をすることが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
白い豪華客船とホワイトナイトのコラボはやはりよく映えますね~
この後はサプライズがあったのですがなんと最後に私が回線が切れて飛んでしまうというドジをしてしまいました(>_<)
でも最後に合流出来た時はちょうど解散する時だったということに・・・
やはり朱雀隊のナンシー隊長はドジで天然ボケですね(*≧m≦*)プププw
ホワイトナイトの皆さんどうもお疲れ様でした~
久しぶりに会えて楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

*サプライズの写真は明日のブログで・・・

アバター
2018/06/24 10:49
クリスタルさん

この後例のサプライズでした~
次の日のブログに書きました!
アバター
2018/06/24 10:46
懐かしい写真 俺も引っ張り出したよw
サプライズはナンシー隊長ほにゃらら 例のアレかな?
 
アバター
2018/06/24 10:08
ゆこたんさん

昨夜はお疲れ様でした~
私は前半なのでお会い出来なくて残念でしたが合流出来てよかったですね~
ホワイトナイトは人数多いのでいつも合流するのに苦労します(>_<)
今回の豪華客船も素敵ですが2015年の豪華客船も真っ白で素敵ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2018/06/24 08:47
ナンシーさん
昨夜は前半の部に参加されたのですね。
本当に豪華で素敵な豪華客船でした。
(WHITEKNIGHTの白鳥の騎士団も それに負けず劣らず 美しかったですけれどね~)
ゆこたんは後半の部になんとか参加できました。
なかなか船上にWHITEKNIGHTの姿で行くことができず四苦八苦しましたが
皆様とご一緒出来て、素敵な船上パーティーを新入団の方とご一緒出来たこと
すごく良い思い出となりました。
当時の船での画像、拝見しました。
本当ですね~今とはかなり違っていたんですね!
船首像として取り付けられている女神像や テンコちゃん初めて見ました!
今は左右に階段もあって ❤❤のサーチライトが輝いていました。
アバター
2015/06/01 23:05
usamimiさん

昨夜はお疲れ様でした~
エメラルド隊長の突然のサプライズ計画に恐れをなしてトンズラしました←嘘です
突然の回線切れで何度か飛んで合流出来た時は解散した直後でした(>_<)
アバター
2015/06/01 22:49
昨夜は楽しかったですね。
ありがとうございました。
一瞬、花嫁逃走か…?と思いましたがw
末永くお幸せに♡
アバター
2015/06/01 22:38
テラGT-Rさん

昨夜はお疲れ様でした~
楽しかったです!
アバター
2015/06/01 22:31
楽しかったですね^^
  また次回にぃwww
アバター
2015/06/01 22:26
タマちゃんさん

いつも素敵な看板ありがとうございます!
隊員たちの位置もハート型のようで素敵な写真が撮れました~

アバター
2015/06/01 22:24
みんさん

まさにこの豪華客船はホワイトナイトのためにある船のようでした~
結婚式お祝いしていただいて嬉しかったです☆
アバター
2015/06/01 22:18
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

素敵な新郎新婦っぷりでしたよぉ~(´艸`*)
また遊んで下さいませ♪
アバター
2015/06/01 22:16
昨夜のミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
久しぶりに集まった様子を見ているとやっぱりとても綺麗で圧巻ですね^^
ナンシー隊長とロフくんを茶化しちゃったお式が楽しかったです(*´艸`*)
アバター
2015/06/01 21:56
アガートゆきやさん

自分の意思で飛んだのではないので誰かが魔法で・・・←嘘です
何度か飛んで最後に合流出来たけどちょうど解散の時でした(>_<)
アバター
2015/06/01 21:43
うんうん。突然消えてしまったので・・
もう、帰って来れないよねと話してたの><

そっか、恋愛禁止だったよね。
ロワ君の行く末はどうなるの??^^
アバター
2015/06/01 17:20
沙羅さん

ちょうど何でこのタイミングで回線切れたのか、戻れなかったらどうしようと思って
何度か飛んだらちょうど解散するところで合流出来ました~
アバター
2015/06/01 16:05
ナンシーさんが消えた~~!
他の人が入って来られたから、戻れないやん!
と騒いでおりましたw
アバター
2015/06/01 10:14
ロフノフスキーさん

昨夜はサプライズで結婚式になっちゃって嬉しい反面エメラルド隊長に交際バレたので
これからロフ君の行く末が心配です(>_<)
アバター
2015/06/01 10:02
昨日はお疲れさまでしたー
最後にはいれたのはよかったけどまさかひな壇に座るとは…
お陰ですてきな写真が撮れましたー
有り難うございましたー
アバター
2015/06/01 09:58
ケイトさん

久しぶりのホワイトナイトの集会楽しかったですね~
最後に回線切れた時はびっくりしました(>_<)
ロフ君と結婚式挙げられたのは嬉しいけどこれからどうなるのかドキドキしています!
アバター
2015/06/01 09:23
昨日はお疲れさまでしたー
いやー新婦の顔が突然変わったときは驚きましたが(●´艸`)
ちゃんともどってこれてよかったですー

ロフ君が何やら誘われていたのですねー
あっちもこっちも断ってたみたいだけど正解だったかな?(●´艸`)
アバター
2015/06/01 06:49
トシraudさん

トシさんのお友達はホワイトナイトのメンバー多いんですよね~
海賊ではありませんよ!海賊を倒すのがホワイトナイトです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/06/01 00:47
ホワイトナイツが海賊にwww ナンシーさんのアバターさんも変身してたから、気配がむんむんニコッとタウンじゅうに漂っていましたwww
アバター
2015/06/01 00:07
エメラルドさん

ホワイトナイト集会お疲れ様でした~
騎士団によく似合う船だと思っていたら騎士団所有の船でしたか(*≧m≦*)プププw
なんとロフ君を陥れて遊ぼうとしたとはやはりエメラルド隊長はそうとうのドSですね~
アバター
2015/05/31 23:55
白い豪華客船を騎士団でジャックする

いやいや クリスタル隊長おっしゃる通り
これは騎士団所有の船なのですw(´艸`*)
ナンシー隊長の留守にロフくんを陥れて遊ぼうとしたことは秘密ですw
アバター
2015/05/31 23:53
☆シエ☆さん

今日は久しぶりのホワイトナイトの集会楽しかったですね~
最後に回線が切れてしまい撮影出来ない人もいるのかと思って心配しました(>_<)
何度も飛んでも最後には合流出来るところがホワイトナイトの凄さですね☆
アバター
2015/05/31 23:42
ナンシーさん
思ったよりスムーズに(本当は何回も飛んだけど・・)逢えて、逢えるとすごーく嬉しいよねー(^^♪
天然ボケは可愛くていいのでは^^
って云うかボケてませんよ~

明日のブログも楽しみです~
良かったですね~ヽ(^o^)丿ありがとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.