Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゲームはにがて

スロット で遊びました。

獲得メダル
499
獲得コイン
5

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
1
シチュー
1
ピザ
3
刺身
3
チキン
1
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/10 08:32

スロットを最期までやりました。
ラッキー7がまだでません。

アバター
2009/09/11 08:56
51×3と46にする方法は聞いていたんですが、
実際問題一日にそうも出来ません。
うちのパソは画面増やすと固まるんです。
最初に1にしてスタート押して、
すぐ後に5にして自動押すと51枚でます。
四回目は出しすぎないよう加減してね。
スロットは一番簡単に稼げる手段ですよ。

ナンシーさん色々情報を得て、
スロットはばっちりですね。

アバター
2009/09/10 23:14
こーたろーさんありがとう!
今日の朝までスロット10分で
終わりと思っていました~
みんなの情報ってすごい~~~
ひたすら感謝です。
アバター
2009/09/10 23:03
うまくいけば一回で80枚くらい稼げるときもありますよ。まぁ面倒なんで僕はほぼオートで放置してます
アバター
2009/09/10 22:36
スロット頑張ってね^^
参考になれば幸いです♪
アバター
2009/09/10 19:02
よい情報感謝です(*^_^*)
初めてスタンプ全部うまりました~
今夜はスロットにはまりそうです(笑)
アバター
2009/09/10 10:00
上限200コインとありますが、実際は250コイン以上可能です♪
ケイトさんのやり方でOKですが、1~4回目の合計を199コインにして下さい。
  例えば、51+51+51+46=199
必ず、4回の内1回はコイン調整が必要です(自動のままだと50超になってしまうから^^)
20~30分でスタンプがリーチ状態(スタンプ8個)になると思います。ココからが重要です!
自動が切れた後は、面倒ですが1回ずつ掛けて思い通りの枚数にしましょう。
  46枚必要なら、4501~4599メダルの範囲で終了させます。
見事199コインになったら成功です。
これで5回目が出来るようになります^^
解らない点がありましたら、質問してくださ~い♪
アバター
2009/09/10 08:55
よい情報ありがとう!
なかなかコインたまらなくて・・・
またよい情報あったら教えてね~
アバター
2009/09/10 08:39
これは自動にして、30分放置です。
勝手に50コインまでしてくれます。
仕事しながらでも出来ますよ。
10分置きに自動を押すだけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.