Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

デルフィーノコーデ

もらったステキコーデ♪:28

今日は2013年のダイビングイベントの助っ人のデルフィーノのコーデです!

アバター
2015/07/29 19:42
はにさん

助っ人では一番かっこいいと思いました~
アバター
2015/07/29 19:40
おお!もう2年も前なのね^^;
アバター
2015/07/29 18:13
沙羅さん

私もタンスの肥やしになっていたのを思い出して引っ張り出して着てみました~
アバター
2015/07/29 17:15
あら懐かしいアイテムw
そういえば、うちのクローゼットにも眠ってるなw
アバター
2015/07/29 16:43
みんさん

この髪型かっこよくて思わず購入してしまいました~
アバター
2015/07/29 14:18
懐かしいですね^^
ナンシーさんの面影がなくてどなたかしらと思いました^^
アバター
2015/07/29 09:10
けめこさん

ありがとうございます!
このゲーム苦戦したので迷わず助っ人を呼びました~
アバター
2015/07/29 09:07
ナンシーさんのカッコいいコーデ
素敵ですね(✿◕‿◡)♬ 

ダイビングイベント大変だった事を思い出しました^^;
アバター
2015/07/29 08:48
トシraudさん

2年前の海の底のお宝さがしの助っ人のデルフィーノのコーデがかっこいいので着てみました~
アバター
2015/07/29 08:10
これですこれです、別のニコ友さんっちで流行ったサイボーグのコーディネイトのとき、みんな使ってたのは!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.