Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 海上花火大会

画像

花火大会のシーズンですね。
ナンシーちゃんのお家は高台にあって海が臨める絶好のロケーションに建っています!
今日は海上花火大会。家の庭から家族3人で花火見物をしているところです。
でもナンシーちゃんはわたあめやりんご飴など屋台のお店に行きたくてしかたありません。
花火会場に行きたいと駄々をこねているところです(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/08/01 23:10
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
こんな眺めがいい家に住んでみたいです☆
アバター
2015/08/01 22:18
こんばんは。
眺め最高!花火見物の特等席ですね。
お庭も夏らしくて素敵です。
アバター
2015/08/01 15:12
アガートゆきやさん

あの後連れて行ってもらって大きなリンゴ飴を買ってもらいました~
めでたし、めでたし(*≧m≦*)プププw

アバター
2015/08/01 15:09
うんうん、花火は見れるけれど、お祭りの雰囲気は会場に行かないと味わえないね^^
ナンシーちゃん、連れて行ってもらえたのかな?^^
アバター
2015/08/01 11:23
エメラルドさん

ありがとうございます!
7月26日にこちらのほうは花火大会がありましたが
花火の火の粉が観客に当たり火傷した人がいたので来年が心配です(>_<)
アバター
2015/08/01 10:42
お得意の高台の風景に夏の定番花火大会を組み合わせたお部屋
素晴らしいですね~
花火大会は夏の風物詩なので毎年テレビで見てます❤
やぱ ビール?
アバター
2015/08/01 07:23
トシraudさん

ありがとうございます!
子供の頃は両親に連れられて屋台めぐりが楽しかったですね~
アバター
2015/08/01 07:21
あんさん

子供の頃は花火よりお菓子目当ての子でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/08/01 07:10
沙羅さん

どうしても食べ物に目がいってしまいましたね~
アバター
2015/08/01 06:13
高台の景色、磨きがかかってきましたね!まさに薩た峠みたいに見えるw
お父さんお母さん初登場w わたあめ、お祭ならでは!ですもんねぇw お面も欲しかったなぁ!リンゴ飴って服がベトベトになったwww
アバター
2015/08/01 05:36
子供の頃は 屋台のおもちゃやお菓子が目当てでしたね~

素敵なお庭のお家ですね^^
アバター
2015/07/31 23:59
あはは、花より団子だw
でも、屋台巡り、楽しいもんね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.