Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


沙羅さんの7周年記念エントリー

四川省 で遊びました。

スコア
42730
獲得コイン
43
連鎖の最大数
48
経過時間
00:05:58
今回の称号
曙光に 赤き 栄光
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2015/08/30 07:23

沙羅さん7周年おめでとうございます!
他のゲームは苦手なので四川省でエントリーしました~

アバター
2015/09/05 14:59
そうだよね!
茶はあるけど黒ないからおかしいと思ってました~
茶色は2つもダブリあるのでもう一回選び直しますね☆
アバター
2015/09/05 14:57
合成品一覧、色を書き間違えてた><
トナカイステッキは黒じゃなく茶なんだけど良い?

黒はミラクルで、去年の企画終了後、だれかにプレしてた^^;
(誰だったか覚えてないという……@@)
アバター
2015/08/30 10:07
ケイトさん

他のゲームが苦手なのでこれにしました~
アバター
2015/08/30 09:44
四川省うまいですね
私もやってみよかな
クッキーよりはましかも。

沙羅さんのスコアに近づけるのは無理だろうけど
アバター
2015/08/30 09:33
エメラルドさん

ゲーム苦手だけどこれならなんとか参加出来ると思って挑戦しました~
このうさぬいは2010年9月のアイテムです!
アバター
2015/08/30 09:29
こちらも四川省ゲームですね^^

うさぎのぬいぐるみ宇宙服モデルなんてあったっけ??
アバター
2015/08/30 09:16
沙羅さん

7周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1年先輩ですね~
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2015/08/30 09:14
トシraudさん

トシさんも参加ですか?
お互いに頑張りましょうね~
アバター
2015/08/30 08:44
ご参加ありがとうございます^^

参加することに意義があるんだよ~~♪
主催者が言ってどうするw
アバター
2015/08/30 08:12
お祝い沙羅さん!私も不得手な四川省でwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.