Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はスイートゴシックのドールガールのピンクコーデです!
トータルでまとめてみました~
紫のドールガールもトータルで購入しましたがフリマでどうしても欲しい物があって泣く泣く手放しました(>_<)
リマスターアイテム出ないかな?

アバター
2015/09/27 23:11
はるかむさん

やはり紫一式手放したのは残念でした(>_<)
水色も素敵ですね~
アバター
2015/09/27 22:11
ナンシーさん こんばんわ✿

ドールガール、黒と水色しか購入してなかったから羨ましい~✿
アバター
2015/09/27 12:33
みんさん

ありがとうございます!
ドルガは人気ありますね~
アバター
2015/09/27 10:27
ピンク、よく似合っていて可愛いですね(*^_^*)
私は持ってないのでフリマで可愛いデザインだと以前から思ってました^^
アバター
2015/09/27 09:51
沙羅さん

紫いいなあ~
紫はトータルで出してしまってその後フリマで求めたけど手に入りませんでした(>_<)
アバター
2015/09/27 09:48
ケイトさん

今ドールガールで所持しているのはピンクと黒だけです。
黒は不人気でしたね~
アバター
2015/09/27 09:45
はにさん

ピンクコーデはこのアバに一番似合うので最初に必ずピンクを買います!
アバター
2015/09/27 09:44
トシraudさん

お遊戯会の発表会のドレスに見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/27 09:38
ドルガは紫のセットを持ってる~~❤
(当時はピンクを買う事が少なかったw)
でもケープやリボンは黒があったり、ニーハイもアクアがあったり……
小物単体では、色違いを持ってたりするw
アバター
2015/09/27 09:09
手放しちゃったけどピンクとブルーと黒があったよね(●´艸`)
リマスターきっと出ると思いますよ
アバター
2015/09/27 07:58
ピンクは流石に良く似合うね
可愛い~( 〃´艸`)
アバター
2015/09/27 07:30
(もうすぐ保育園の運動会なんですが、お遊戯会が先にあったらしい。)ナンシーさんアバター、元気に発表ですね!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.