Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今夜こそスーパームーンが見られますように・・・

アバター
2015/09/30 12:15
トシraudさん

それほどいいお天気ではなかったですよ。
どうにか雲の切れ間から見えましたけど・・・
アバター
2015/09/30 08:32
見逃してました!私はもうずっと雨続きでしが、ナンシーさんちはいいお天気だったそうですね!
アバター
2015/09/28 16:28
沙羅さん

昨夜は他の地域の人は見られたようですが雨が降って曇って見られませんでした(>_<)
今日こそ見たいです!
アバター
2015/09/28 16:26
実際一番大きくなるのは、お昼前なんだってね~@@
とはいえ、夜も、まだ大きく見える筈だから、見えると良いね^^
アバター
2015/09/28 16:17
ケイトさん

昨夜は雨が降って見られなかったので今日こそ見たいです☆
アバター
2015/09/28 16:12
昨日は雲の合間に見られましたよ。
きょうもみられますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.