Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 富士山の見えるカフェ(紅葉編)

画像

前に富士山の見えるカフェを改装しましたがもっと大きく綺麗な富士山を見せたかったので紅葉の見えるカフェにしました。
高校生カップルが帰り道スイーツが美味しい海が見えるオープンカフェを訪れました。
ナ「ねえ、ここでかぼちゃプリン食べようよ!」
ロ「昨日はパンで今日はスイーツか?ナンシーは食いしん坊だなあ!」
ナ「私が驕るからいいでしょ?」
ロ「しょうがないなあ~」
ナンシーさんはロフ君の返事も聞かず、カフェのテーブルの椅子に座り、店員にかぼちゃプリン2つを注文しました。
しばらくすると注文したかぼちゃプリンがテーブルの上に運ばれてきました!
ナ「ねえ、ロフ君、ちょっとこっちに来て!」
ロ「かぼちゃプリン来たばかりだけど・・・」
ナンシーさんは立ち上がると海が見える場所を指さして
ナ「富士山が今日は綺麗に見えるよ!」
ロ「本当だ!綺麗だね!」」
ナ「富士山見たらお腹空いちゃった!かぼちゃプリン食べよう!」
ロ「う、うん!」
ロフ君はすっかりナンシーさんのペースにはめられていました(*≧m≦*)プププw

*綺麗な景色につられてまたハムちゃんずがいつのまにか一緒についてきました。

アバター
2015/09/29 23:30
エメラルドさん

(*≧m≦*)プププw カフェにカップルはつきものでしょ?
ハムちゃんたちはストーカーなので何処にでもついていきますよ~
アバター
2015/09/29 22:59
まったく!
このカップルはどこでもかしこでもいちゃいちゃしてるなぁww
それにしても子供には勿体ない風光明媚!!
ハムちゃんずも何気にロケーション抜群ですね~ 趣味がいいっ
アバター
2015/09/29 07:29
あんさん

ありがとうございます!
夏山の富士山もこの頃には富士山らしい雪を被っていると思います☆
アバター
2015/09/29 07:18
トシraudさん

相模湾からもこんな風に富士山見えるんですか?
駿河湾からの富士山、河口湖からの富士山もこんな感じに見えますよね。
アバター
2015/09/29 07:12
はにさん

ハムちゃんずはストーカーのようにいつもデートに一緒についてきます(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/29 05:45
紅葉しているころの秋の感じが良く出ていますね~
アバター
2015/09/29 00:20
ハムちゃんたちは橋の上から相模湾を見てるのかなぁw
マットと富士山の絵が溶け込んでますね!!!上手いなぁw
アバター
2015/09/28 22:12
こそっと覗いてるハムちゃんずが可愛い( 〃´艸`)

紅葉の綺麗な季節だもん
デートしたいよねーw
アバター
2015/09/28 22:00
みんさん

ありがとうございます!
富士山は今は夏山ですがこれから初冠雪がありだんだん冬山になるのを見るのも楽しみの1つです☆
アバター
2015/09/28 21:34
富士山が綺麗に見えるカフェって素敵ですね~^^
個人的に富士山には特別の憧れがあるんです♪
ロフ君とのデートはほのぼのとして可愛いです(*^_^*)
アバター
2015/09/28 21:25
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
定番のデートのオープンカフェです☆
アバター
2015/09/28 21:19
富士山と紅葉がきれいに見えて絶好のデートコースですね。
ナンシーさんとロくんのカップルがほほえましいです。
アバター
2015/09/28 20:44
ゆこたんさん

ありがとうございます!
この制服白でお洒落な感じが気にいっています~
アバター
2015/09/28 20:22
わぁ~ モミジの紅葉も綺麗だし、大きな大迫力の富士山が一望できますね~♪
ハムちゃんずも、2人仲良くデートかな?
とってもおしゃれな高校生カップルですね(‾◡◝ღ)
アバター
2015/09/28 19:25
沙羅さん

これからは体重計に乗るのが怖い季節になりますね~
富士山見ながらティータイム時間があれば行ってみたいです!
ハムちゃんずはナンシーさんとロフ君のストーカーのようにいつも一緒ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/28 19:20
食欲の秋、花より団子、ですなw
富士山を見ながらお茶するなんて、羨ましい~~~
そして、いつものハムちゃんズが、いつものように特等席……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/09/28 19:17
ケイトさん

富士山の背景1つだと小さいので3,4枚配置して大きく見せています。
ハムちゃんずは旅行好きなので何処にでもついていきます(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/28 19:09
秋のカフェも良いですねー
富士山がよく見える場所なんですねー

展望台のハムちゃんがナンシーさんらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.