Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日はリーベのピンクのコーデです!

アバター
2015/09/29 23:27
エメラルドさん

オリジナルではないですよ~
まだ登録してない頃のコーデなのでリマスターアイテムです☆
アバター
2015/09/29 22:56
|д゚)これって復刻版?
と思ったら ちがったー
オリジナルってこんな色だったのね~
可愛い❤
アバター
2015/09/29 20:20
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2015/09/29 20:14
ゴシックよく似合うね^^
アバター
2015/09/29 15:52
沙羅さん

私も疑問に思いました~
赤に見えますよね☆
アバター
2015/09/29 15:51
ケイトさん

クロス白着ている人多いですよね~
アバター
2015/09/29 15:50
トシraudさん

お母さんのお手伝い頑張りま~す byナンシー(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/09/29 10:53
この色、発売された時から、どこがピンクなんだろう?
どう見ても、赤なんやけど~~と、思ってるw
まあフリットの赤とクロスのピンクの中間くらいではあるけどね~w
アバター
2015/09/29 10:31
きょうの白クロスもこれも良いね
アバター
2015/09/29 08:48
ナンシーお母さんのお手伝いがんばるナンシーちゃんだ!^^
アバター
2015/09/29 08:19
ゆこたんさん

試着して一番このアバに似合う色を買いました~
色違いで買ってもいいですよね☆
アバター
2015/09/29 08:12
リーベのピンクもかわいいですねぇ(✿´ ꒳ ` )♡
「ピンク」と、いうけれど、ローズピンク、紅色っぽいのがいいですよね。
ゆこたんは3択で迷った結果、Crimsonにしちゃった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.