Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日は黒のフリットのコーデです!
今日の口紅はどちらにしようかな?

アバター
2015/09/30 12:11
ケイトさん

奥手の口紅はメイベリンでここの住人になったばかりの時のアイテムでしたね~
アバター
2015/09/30 12:09
沙羅さん

さすが紗羅さん、初期のフリットをお持ちとは・・・
リマスターは光沢があってふんわりしているんですね~
アバター
2015/09/30 12:04
トシraudさん

小さい女の子はママの真似しそうですね~
口紅で落書きしないように・・・
アバター
2015/09/30 10:04
黒のフリットも素敵ですね。
両手持ちだ(●´艸`)
アバター
2015/09/30 10:00
フリットの黒だ~~
これは元々持ってるw

自分のと↑を2窓で比べたら、元々のは、スカートがマットな感じに塗りつぶしたようで
リマスターは光沢が出てふんわり感があるな~って感じ^^
アバター
2015/09/30 08:28
おやまぁ!塗りすぎないでよ、ママが怒るよん!な感じですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.