Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトスワンバレエ団初公演!?

画像

昨夜22時バレリーナのコーデで中央イベント広場の舞台で有志で踊ってきました~
一人で踊るのは恥ずかしいけど皆で踊ると楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
踊っているところを撮ろうとしたけど上手く撮れなくて残念でした~
ガニ股になるところがちょっと恥ずかしいけど片足上げるポーズがなかなか撮れなくて円になったところを撮影しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
私は23時前に帰りましたがその後片足上げて近づいて「あごくい」をしたりバレエ団の名前がホワイトスワンバレエ団になったようです!

アバター
2015/11/28 07:30
あんさん

女性なら憧れますよね~
近くにバレエ教室とかなかったし身体が固いので無理でした(>_<)
アバター
2015/11/28 07:28
クリスタルさん

みんな一斉に足をあげてる写真は無理なので普通のショットにしました~
アバター
2015/11/28 07:25
うさぎりんごさん

まさかバレエを踊れるなんてびっくりしました~
前に黒ガチャのバレエの衣装があったと思います。
確かにあまり着る機会がないかも・・・
アバター
2015/11/28 07:20
みんさん

どうぞ入団大歓迎ですよ~
アバター
2015/11/28 07:19
はにさん

いつも楽しい企画ありがとうございます!
アルバムの関係でなかなかベストショット撮れなくて残念でした(>_<)
はにちゃんのがに股撮れなくて残念です(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/28 06:01
小さい頃はバレーに憧れていました^^
よく撮れていますね^^楽しそう~
アバター
2015/11/27 23:25
これは可愛く撮れているね
いろいろなフォトがあって楽しかったよww
アバター
2015/11/27 22:12
ニコタのアバがバレエを踊れるなんて思ってもみなかったので
私も記念写真の撮っておきたいけど、バレエの衣装ってそんなに着る機会がないから
倉庫の肥やしになりそうでためらってます
アバター
2015/11/27 22:10
かわいいバレリーナのお嬢さんがいっぱい♪
大勢だといっそう華やかですね
アバター
2015/11/27 21:44
バレエ団、楽しそうですね(*^_^*)
私も入りたいな~^^
アバター
2015/11/27 21:22
ナンシーちゃんには立ち位置の調整やらお世話になりました
バレエ団のお世話役って感じかな
頼れるお姉さん(〃´ x ` 〃)ポッ

楽しかったね^^
どうもありがとう~
アバター
2015/11/27 21:14
ケイトさん

合わせるの難しかったですね~
あごくいがウケました(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/27 21:13
トシraudさん

あごくいは私の帰った後ではにさんがやっていたようです。
アバター
2015/11/27 21:11
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆で踊ればがに股も怖くないですね(*≧m≦*)プププw
最後に合流出来てよかったですね☆
アバター
2015/11/27 20:43
綺麗に円になってる。(●´艸`)
あの後特訓もあったみたいですね。バレエ団大勢になりますように
アバター
2015/11/27 20:05
やっぱしナンシーさんも構成員だったんだwww あごくいクロスカウンターが見たいだょw
アバター
2015/11/27 19:56
お疲れ様でした。
本当に最後のぎりぎりで来たので、皆さんと話す暇も無くって。。
うんうん、分かる
1人だとちょっと、はずかしいよね。
みんなで踊ればこわくないwww
居残り特訓しました(≧m≦)ぷっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.