Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日はカフェの店員さんコーデです!
クリスマスシーズンで忙しいです☆

アバター
2015/11/28 18:41
ゆきやさん

マドモアゼル人気なんですね~
これはだいぶ前にフリマで手に入れた物ですが当時はそれほど人気アイテムになるとは思いませんでした。
アバター
2015/11/28 18:37
あこがれのマドモアゼルだ!
ステキ❤
フリマでも手に入りそうに無いので、目の保養しよう^^
アバター
2015/11/28 10:34
トシraudさん

学生のバイトのように見えますか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/28 10:33
あんさん

クリスマスシーズンは大忙しですよね~
アバター
2015/11/28 09:10
期末試験の勉強もするんですよ!なアルバイトお嬢さんコーディネイトwww
アバター
2015/11/28 08:42
これからドンドン忙しくなりますね!
可愛い店員さんがいるお店は大繁盛でしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.