Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

こういうコーデはリアでは縁がなくてスキーははるか昔に5,6回滑っただけです。
スノボは未経験なので滑れる人が羨ましいです!

アバター
2015/12/07 10:49
ケイトさん

了解しました!
アバター
2015/12/07 09:35
今週までまって頂いていいかしら
今のとこあんまり欲しいものがなくて。
アバター
2015/11/30 06:15
あんさん

雪が降らない県なのでスキーはあまりしたことないです!
アバター
2015/11/30 06:14
トシraudさん

スノボは若い人のスポーツのようですね。
アバター
2015/11/30 05:51
全く同じですね~スキーは格好だけは揃えて何度か行きましたけど 全部流行遅れになってしまい
ゴミとなりましたw
アバター
2015/11/30 00:00
子供の遊びって見られてるようです。てかスキーが上手いもんねぇ!w
アバター
2015/11/29 23:08
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
このコーデはリアではまずしないコーデです☆
アバター
2015/11/29 22:46
かわいいお帽子ですね。こんなアイテムがあったんだ(お見落としてました)
きれいな配色であったかそう♪
アバター
2015/11/29 14:52
ゆきやさん

お住まいが九州なんですね。
こちらには富士山2合目にイエティというスキー場があります!
アバター
2015/11/29 14:42
スケートはあるけれど、スキーは無いです。
九州なので、人工スキー場か、中国地方の山の方に行かないと滑れないの
アバター
2015/11/29 09:54
ケイトさん

そういえばスケートも遥か昔に学校の授業で日本ランド(ぐりんぱの前の名前)に行ったけど
手すり磨き専門でした(*≧m≦*)プププw
昨夜の羽生君や真央ちゃんみたいに滑れる人は神様です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/11/29 09:48
エメラルドさん

夫婦でスイスまでスキーに行くってなんとリッチなんでしょう!!
アバター
2015/11/29 09:47
トシraudさん

スノボはあまり欧州では人気ないのかな?
アバター
2015/11/29 09:43
私もスノボは無理。スケートもスキーもさっぱり
運動音痴なのでありました。

アバター
2015/11/29 09:28
↓ うんうん 毎年スキーにスイス行くって言うご夫婦いましたよ~
アバター
2015/11/29 08:40
オラも滑りたいだ!w ところで欧州の主流はスキーですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.