Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 動物たちのクリスマス

画像

クリスマスが嬉しいのは人間ばかりではありません。
動物たちもクリスマスを楽しみにしています!
深夜の満月のイブにサンタクロースが空からプレゼントを乗せたソリでやってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


*サイレントウォール(壁)、雪降りの窓とクリスマスブルーカーテンは5年前のリメイクアイテムです。

アバター
2015/12/09 18:30
編み物のカゴの黄色ですね~
了解しました!
アバター
2015/12/09 17:19
こんにちはー
新作でましたねー
編み物のカゴの黄色をお願いしていいかしら(●´艸`)
アバター
2015/12/03 22:02
動物たちが可愛いですね(*^_^*)
サンタさんからのプレゼントは何かしら?^^
アバター
2015/12/01 06:03
あんさん

ありがとうございます!
ニコタのクリスマスは華やかなので動物たちも喜んでいます~
アバター
2015/12/01 06:02
アンドロメダさん

新しく仲間に加わったりすちゃんたちのお披露目の改装になりました~
プレゼントは美味しい食べ物かな?
アバター
2015/12/01 06:00
ケイさん

いつも改装ほめていただいてありがとうございます!
アバター
2015/12/01 05:29
夢いっぱいの改装ですね^^
みんなクリスマスを楽しみに待っているんですね~♫
アバター
2015/11/30 23:06
夢のあるお部屋ですね
可愛い動物たちも 楽しいクリスマス
プレゼントは何をもらうのかな?>★^~^★
アバター
2015/11/30 22:56
いいねー^^
ナンシーさんのほんわか改装に
悪酒で絡まれた俺の心が癒される…w
アバター
2015/11/30 21:10
ゆきやさん

新しくリスのカップルも来ましたよ~
くまさんはやはり存在感ありますよね☆
アバター
2015/11/30 20:58
くまちゃんがやっぱりでっかいwww
みんなでサンタさんを待ってるんだね^^
かわいいなぁ~
アバター
2015/11/30 20:37
ゆこたんさん

ソリに乗っているので窓から入れます!
プレゼント袋が何が入っているか楽しみですね~
アバター
2015/11/30 19:36
わぁ~ すごい!すごい!
本当ですねー 普通はサンタさんは煙突から入ってくる、って言いますけど
あの身体では、通り抜けるだけでも大変そうです。(;´д`)ゞ
でも、これだけ大きな窓からだったら
サンタさんとトナカイはもちろんのこと、プレゼントもどっさりと運び込めそうですね。
いいわぁ~w(*′ლ‵*) ←欲張りw
アバター
2015/11/30 19:11
トシraudさん

色々な動物カップル出来ましたね~
これからハムちゃんずと一緒に登場させる予定です!
アバター
2015/11/30 19:08
あたらしいカップルが登場!!!ハムちゃんたちも安泰ではない?www
ていうより動物さんたちの姉妹兄弟がみんなでプレゼント待ってる仄々した感じでいいですね!
アバター
2015/11/30 18:51
ケイトさん

新カップルのリスちゃんずです(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/30 17:22
広い窓だからサンタさんもらくちん(●´艸`)
銀色のリスちゃんもいるのねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.