Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

両親の実家に帰省する女の子コーデ

もらったステキコーデ♪:28

年末年始は田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの家に毎年行きます。
従妹とも久しぶりに会えるしお年玉たくさんもらえるので私は嬉しいんだけどママはいつも気を使うから行くのはあまり好きじゃないんだって!!なんでだろうなあ?

アバター
2015/12/30 17:47
みんさん

小学生の女の子のコーデにしました~
ママになると色々大変なんだね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/12/30 17:15
小学生くらいの女の子にみえますね^^
ママは気を使うんですよ(*´艸`*)
アバター
2015/12/30 09:51
ケイトさん

お母さんはお年玉と持ってくお土産とお手伝いの心配がありますよね(>_<)
アバター
2015/12/30 09:48
トシraudさん

お正月が嬉しいのはおじいちゃん、おばあちゃん、子供かもしれませんね~
アバター
2015/12/30 09:00
帰省いいですね
くまのポシェットが可愛い

お母さんはお年玉あげなきゃいけないのが憂鬱なのかも(●´艸`)
アバター
2015/12/30 08:24
いってらっしゃい!お祖父ちゃん、お祖母さんとたくさん遊んできてね!
ナンシーさんアバターさんの王道!ほんわか気分ですねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.