Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

駅伝シーズン応援コーデ

もらったステキコーデ♪:28

今月は高校駅伝やクイーンズ駅伝(全日本実業団女子駅伝)、昨日の富士山女子駅伝などシーズンが始まりました!
元旦はニューイヤー駅伝(全日本実業団対抗駅伝)や2,3日の箱根駅伝など目白押しです☆
そこで今日は駅伝応援コーデになってみました!
どうか選手の皆さん悔いのないレースが出来ますように・・・

アバター
2015/12/31 14:12
ヒロケンさん

こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2015/12/31 14:06
こんにちは(^O^)/

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください(◕‿◕✿)ニコ-♪
アバター
2015/12/31 14:04
みんさん

毎年いろいろなドラマがあって見ているのも面白いですね~
アバター
2015/12/31 12:39
箱根駅伝は欠かさず見てます^^
学生さんのドラマ、楽しみですね(*^_^*)
アバター
2015/12/31 10:09
ゆこたんさん

元旦から楽しみですよね。
ニューイヤー駅伝では地元出身のトヨタ自動車の選手を応援しています。
箱根駅伝では山の神の走りや区間新が出るかどうか期待しています!
アバター
2015/12/31 10:03
トシraudさん

トシさんの給水ポイントにはシウマイが置いてないとダメですよね。
静岡はお茶なので給水ポイントはお茶です←(スポーツドリンク買い忘れました)
アバター
2015/12/31 09:58
ケイトさん

一度箱根駅伝を沿道から応援したいと思っていますけど場所取りとか大変だし
寒い時期に待つのもつらいですね(>_<)
アバター
2015/12/31 09:20
駅伝シーズンの到来ですね。
今年はどんなドラマが展開されるのか、とても楽しみです。
出場される選手の皆さんが、悔いの無いレースができますようにと
心から祈っています。
応援も、がんばりましょうね。
フレッフレッ*\(*´∇`*)/*ガンバ!!!
アバター
2015/12/31 09:20
エイドはシウマイ!www 箱根の向こうのエイドはお茶ですねwww
アバター
2015/12/31 08:59
駅伝コーデ素敵です。
たのしみですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.