Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


求)頭のせ風呂の友 出)足元の風呂の友


今日のコーデの頭に乗っているおもちゃの頭のせアヒル、黄色を購入したと思っていたら所持してなくて白のこの子しかありませんでした(>_<)
今更ですが似たアイテムの白ガチャ、頭のせ風呂の友が出るように祈願して深夜回しましたが出ませんでした(>_<)
足元の風呂の友がダブリなので交換出来る方よろしくお願いします。

求) 頭のせ風呂の友

出) 足元の風呂の友

*プレ先送り、友申、交換確認後申請解除の条件ご了承できる方交換よろしくお願いします。

アバター
2016/02/01 16:00
コメコさん

このたびは交換ありがとうございました~
では申請解除しますね。
またの機会によろしくお願いします☆
アバター
2016/02/01 15:58
こんにちは♪
コメントして戻ったら、もう届いていてビックリしました!

私は頭のせばかり出たので、交換出来て嬉しかったです(*^_^*)
この度は、交換ありがとうございました。

あと、ひよこと思ったらアヒルでしたね・・・勘違いしてましたw
おバカな私です(>_<)
アバター
2016/02/01 15:55
コメコさん

頭のせ風呂の友無事届きました~
こちらからも足元の風呂の友送りましたので確認お願いします☆
アバター
2016/02/01 15:53
早速のお返事ありがとうございます。
ただ今、プレ送りしましたのでご確認ください。
ナンシーさんから送っていただいたら友だち解除を
していただいて構いません。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2016/02/01 15:37
コメコさん

ありがとうございます!
もうあきらめていたので嬉しいです。
ぜひ交換お願いします。
では申請に伺いますね。
アバター
2016/02/01 13:51
こんにちは。ブログ広場から訪問しました。
交換をお願いしたいのですが、まだ大丈夫でしょうか?
もし、可能でしたら友申いただいたらこちらから先に送らせていただいきます。
ご検討、お願いします(*^_^*)

(夜はINしませんので、お返事が翌日になる場合があります。ご了承ください)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.