Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

ムラサキ姫の髪型とワンダーロリータの色とよく合っていたので今日は水色コーデにしました。

アバター
2016/01/31 23:42
けめこさん

ありがとうございます!
ロリータコーデには自信があります(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/01/31 23:42
TV番組で見たのですが、炊飯器にお芋の半分くらいの水を入れて
早炊きでスイッチオン→我が家は45分でできました。
少し水が多かったようで、水が残っていました@@;
トースターで5分焼いたら完成で、焦げ目が付いて焼き芋完成です\(@0@)/

焼き芋用に売っている美味しいお芋がいいそうです^^
次はもう少しお水を加減して作ってみようと思います。
簡単で美味しかったですよ~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/01/31 23:40
ムラサキ姫の髪型はナンシーさんだから
お似合いなんですね♪
ロリータコーデにピッタリで可愛いです(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2016/01/31 20:47
トシraudさん

アリスのコーデに見えますか?
ん?伝説のバンドのアリスのこと!?
アバター
2016/01/31 20:42
あ!アリスですねw ♪この町をやきつくせるか~・・・♪
アバター
2016/01/31 09:53
ケイトさん

この髪型可愛いですよね。
アバター
2016/01/31 09:10
かわいいですねー
髪型おそろだ今日アップしたのと。
よく似合いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.