Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリンの手持ちドリンクがもらえるのでとりあえず投稿しました!
可愛らしいキャラクターだと思っていたらもう20周年になるんですね~

アバター
2016/04/14 21:53
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/04/14 21:53
ゆきやさん

ありがとうございます!
20年になるとは思わなかったです。
アバター
2016/04/14 21:48
可愛いですよね^^
アバター
2016/04/14 21:22
うんうん、わたしも20年にもなると思わなかったです^^
白のコーデ。爽やか^^
アバター
2016/04/14 14:09
みんさん

けっこう子供にも人気ありますよ。
アバター
2016/04/14 13:42
ポムポムプリン、私にはよく分からないけど人気あるんですよね^^;
アバター
2016/04/14 09:00
ケイトさん

プリンじゃなくて残念だったね。
黄色のリボンほめてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/04/14 08:55
プリンのアイテムならプリンがよかったのにな(●´艸`)
今日の黄色いリボン可愛い
アバター
2016/04/14 08:38
トシraudさん

サンリオのキャラクターですよ~
可愛いですね。
アバター
2016/04/14 08:03
敷島パンかどっかのマーク?と思ったりしたけどサンリオなんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.