Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天の川見てきました

画像

天の川を観に先ほどビーチに行ってきました~
今年はこんな感じだけど浜辺にいたグループの人たちが天の川を毒ガス扱いしていました(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/06/30 23:56
アンドロメダさん

そうですよね。
前の天の川のほうがよかったですね~
アバター
2016/06/30 23:16
今年の天の川は それっぽい感じが
あまりしないです ちょっと凝りすぎかなっていう感じします
でも楽しんでます^^★^~^★
アバター
2016/06/30 11:37
ロフノフスキーさん

昨夜はありがとうございました!
海にいた人たちが多過ぎたね~
アバター
2016/06/30 10:46
こんにちはー。昨夜は有り難うございました。
天の川をわたる織姫と彦星にしては前方のがやが面白すぎたね。
アバター
2016/06/30 08:51
トシraudさん

いずれにしても毒々しい色ですよね(>_<)
アバター
2016/06/30 08:02
↓、毒ガスというより、プラズマ放射、人体には危険かもwwwww
アバター
2016/06/30 07:16
あんさん

今年はちょっと色が濃いですね~
アバター
2016/06/30 06:11
毒ガスか^^今年はちょっと色が濃すぎるのかな~
アバター
2016/06/29 22:31
うさぎりんごさん

そうですよね。
毒ガスに見える人もいますから・・・
アバター
2016/06/29 22:29
ジュール・Cさん

昔そういう話を聞いたことあります!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/29 22:29
-で見ると妖しいモヤですよねw
もっとキラキラ多めのほうがいいかも
アバター
2016/06/29 22:23
ハレー彗星の尾で、人類滅亡の話もあったような。
その時に売れたのは、タイヤのチューブだったそうです。
空気ボンベの代わりにしようとしたらしい。
アバター
2016/06/29 22:07
ネコ衛門さん

人数多かったので台詞なしのタイミングで撮るのが難しかったです!
アバター
2016/06/29 22:07
おおー毒ガス面白いですね(●´艸`)
大勢で楽しそう
アバター
2016/06/29 22:06
エメラルドさん

色が毒ガスっぽいですよね~
アバター
2016/06/29 22:02
ロフ隊長のお写真も見てきました^^
こちらはセリフ入りですねゥフッ(*゚д`)━☆
アバター
2016/06/29 22:00
毒ガスごっこ楽しそうですー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/06/29 21:48
はにさん

そうだよね~(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/29 21:47
なんというバチ当たりなΣ(゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.