Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

私を温泉に連れてってコーデ

もらったステキコーデ♪:33

やっと昨日梅雨が明けて猛烈な暑さがやってきました~
仕事が終わるとくたくたになります(>_<)
こんな時は温泉につかってゆっくり身体の疲れを取りたいです。
この背景見ていたら伊豆の修善寺の桂川を思い浮かべました。
お風呂上りに川のせせらぎを聞きながらお散歩という設定にしました~

アバター
2016/07/30 21:30
美枝子さん

まだそういう経験したことないので経験したいです!
温泉に入った後は部屋に直行がほとんどですね~
アバター
2016/07/30 21:15
涼しい川風に引かれながらの
湯上がり散歩いいですね~
アップにした髪型が可愛いですね^^
アバター
2016/07/30 19:56
ケイトさん

一年に1回しかうな丼は活躍出来ませんよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/30 19:55
今日はうなぎコーデですね。
この日に着なけりゃいつ着るのですね
アバター
2016/07/30 18:30
みんさん

この背景綺麗ですよね!
ここは春には桜が秋には紅葉が綺麗で竹の小路などもあって京都に感じが似ています。
アバター
2016/07/30 18:18
奥行を感じる背景、風情があって浴衣コーデもキマってますね^^
修善寺の温泉、行ってみたいです^^
アバター
2016/07/30 10:04
ケイトさん

(*≧m≦*)プププw
赤い手ぬぐいがなくて赤いマフラーならあるよ~
アバター
2016/07/30 10:03
トシraudさん

あら、そうなんですか?
駿河湾は海の幸多いのでお魚がたくさん獲れますよね~
アバター
2016/07/30 08:59
温泉いいですねー
赤い手ぬぐいがあったら神田川ごっこも出来たりしてね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/07/30 07:02
最近嵌ってるFlightradar24ってアプリケイションであれ???と思って検索してみたら、駿河湾はフィリピン海の入江なのよ!石廊崎から東が北太平洋、石廊崎から西はフィリピン海だった!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.