Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト 盆踊り 最終ミッション

画像

8月27日(土)22時から中央イベント広場でホワイトナイトの盆踊り 美化活動の最終ミッションがありました。
今回は最初から合流出来て何度も飛ぶことがなくてよかったです。
櫓がアザラシから立派に変わって豪華になっていました!
今回は参加者が多かったので前半、後半に分けて参加しました。
私は前半の30分に参加しました。
総長のエメラルドさん、いつも楽しい企画をありがとうございました☆

アバター
2016/08/29 22:40
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そんな感じに見えますか?
アバター
2016/08/29 22:20
びっくりしたw ホワイトナイツが盆踊り会場を撤去しちゃったのかと思ったwwwww
アバター
2016/08/28 22:03
ジュール・Cさん

昨夜は見学ありがとうございました~
アバター
2016/08/28 20:57
ミッション、お疲れ様でした。

昨夜は、たぬ影で見学でき、楽しかったです。
アバター
2016/08/28 16:05
エリーナさん

遠いところからお疲れ様でした~
楽しかったですね☆
アバター
2016/08/28 15:55
美化活動、お疲れ様でした♪( ´▽`)
昨日はご一緒できて嬉しかったです(*^_^*)
アバター
2016/08/28 15:07
ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
櫓変わっていてびっくりですよね☆
アバター
2016/08/28 15:06
蒼さん

ありがとうございます!
夜だと綺麗に映えてかっこいいでしょ?
アバター
2016/08/28 14:58
ミッション、お疲れさまでした^^
私も1回で到着でした^^
ほんと、やぐらに変わってて、びっくりでした。

楽しかったですね^^
アバター
2016/08/28 14:49
おお----------------------ぉ♪
凄く カッコイイ~
綺麗ですにゃ~

楽しそうで 何よりです(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/08/28 12:42
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
ありがとうございます!
私は癒し系だからかも・・・
アバター
2016/08/28 12:41
クリスタルさん

お疲れ様でした~
去年のはガイコツが出て怖かった記憶があります。
猫鍋もありましたね。
アバター
2016/08/28 12:36
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やぐらが豪華で素敵ですよね^^

ナンシー隊長の姿が見えると何故かホッとします^^
アバター
2016/08/28 12:14
伝統やぐら 去年はなかったかな とアルバムを調べてみたら
ドクロだったw
そういえば妖怪テーマで猫又鍋やぐらだったね
ミッションクリアパーフェクトホワイト!
アバター
2016/08/28 11:47
エメラルドさん

総長、昨夜はお疲れ様でした~
見物人の方にもほめられて嬉しかったです☆
アバター
2016/08/28 11:45
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
前半で失礼したのでわかりませんがエメラルドさんのブログを見て
看板2枚出てにぎわっていたようです。
アバター
2016/08/28 11:43
はにさん

合流出来なくて残念だったね(>_<)
また楽しい遊び一緒にしようね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/08/28 09:35
こちらのブログも紹介させていただきました^^
アバター
2016/08/28 09:35
見物の方にも美々しき宵をプレゼント!
ミッションクリア 完全制覇完了です
ナンシー隊長お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/28 09:23
おつかれさまでしたー
午後の部も賑わってたかな
アバター
2016/08/28 08:58
お疲れ様でした~

合流できなかったけど
ナンシーちゃんとはいつでも悪だくみ…ちゃうちゃう

いつでも遊べるので寂しくないぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.