Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ピーターパン助けて~!

画像

お部屋に最後の訪問者のピーターパンが来てくれたのでそれにちなんだ改装をしてみました!
ピーターパンのお話はあまりよく知らないので未来のビルの夜景を見ながらピーターパンが飛んでいると下界から女性の声が聞こえてきました!
「助けて~!」下を見ると洪水になったお城の屋上でお姫様が必死に叫んでいます!
ピーターパンはこれからお姫様を助けに行こうと決心しました☆

アバター
2016/09/29 23:01
みんさん

ありがとうございます!
知っているようで忘れていますよね~
アバター
2016/09/29 22:44
発想が楽しいですね^^
私もピーターパンの話、知らないです^^;
アバター
2016/09/29 22:14
ゆきやさん

は~い!これから助けに行きます!
アバター
2016/09/29 21:16
上手にピーターパンを使っての改装、楽しいです^^

早く、助けてあげてねw
アバター
2016/09/29 16:02
ケイトさん

上の未来のお部屋と下のお部屋とはミスマッチですね~
アバター
2016/09/29 08:39
なるほどー洪水でしたか
未来的な景色にお城が面白いですね。
アバター
2016/09/29 06:36
あんさん

可愛いですよね~
これから助けに行きます!
アバター
2016/09/29 06:35
トシraudさん

スーパーマンとバッドマンの対決の映画ありましたね~
アバター
2016/09/29 06:33
蒼さん

ありがとうございます!
これから助けに行きます!
アバター
2016/09/29 06:08
このピーターパンは可愛いですね~

お姫様を早く助けてあげて^^
アバター
2016/09/28 23:28
ピーターパンとバットマンがお姫さまを助けるための争いが期待でき、、、(^o^)/
洪水のお城、かわいそう!ナンシーさん助けてあけたてー!
アバター
2016/09/28 23:10
はにさん

はにちゃんにお姫様の台詞を言ってもらって
私がピーターパンの「今助けに行くよ!」と言えばよかったね~

アバター
2016/09/28 23:09
おお~
スゴイ~

ピーターパンガンバッテください~
ピーターパンコーデ 可愛いです。
アバター
2016/09/28 23:03
わ~( 〃´艸`)
これ楽しいw

一緒に叫びたいw
助けて~☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.